
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今週も支笏湖

カテゴリー: フライフィシング

DVC00347.jpg


書いた記事が全部消えてしまいましたので簡単に(泣)



P5120366.jpg




P5120373.jpg


土曜の午後から夕方にブラウン54



DVC00349.jpg


その後37ぐらいのサクラと30ぐらいのブラウンを追加


P5130379.jpg


日曜日、自分が35センチのブラウンを釣ったあとオンちゃんが54センチのブラウンゲット




DVC00342.jpg


コゴミ、ウド、たらの芽の天ぷらパーティー♪



DVC00341.jpg
2012/05/14(月) 22:33 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

タイキ&父さん

URL | [ 編集 ] 2012/05/16(水) 21:24:12

タラの芽最高でした♪
次回は秘密道具登場ですかね?(笑)

今週末は支笏湖ですか?猿払ですか?
僕と父さんは支笏湖に行く予定です。

ebi

URL | [ 編集 ] 2012/05/16(水) 22:01:27

支笏湖で天ぷらパーティーですか~、、、すごいですね~
自分も混ぜてもらえばよかったです~(^^)
タラノメ情報、お役に立てて良かったです。。。

組長

URL | [ 編集 ] 2012/05/16(水) 22:04:14

タイキ&父さん、高い所にある上等な、たらの芽がどうしても採りたいので明日、仕事場で秘密兵器作ります(笑)
今週は日曜しか休めないのでいつもの釣り場に行きますよ♪
ミラクルさんは日帰りで北の川に行くようです・・・

組長

URL | [ 編集 ] 2012/05/16(水) 23:59:12

ebiさん、貴重な情報有難うございました!今度やるときは招待しますので是非食べに来てください♪
今日はニセコ組が行ってたようですがパッとしなかったらしいです・・・











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/96-90757e2f
