
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

初支笏湖釣行

カテゴリー: フライフィシング

今期初支笏湖に行ってきました

時間に余裕がないので簡単に書いてみました

CA3H00710001.jpg

初日は55センチのニジマスが釣れました








CA3H00700005.jpg



P5040338.jpg

その後30センチぐらいのブラウンを追加

P5040341.jpg

次の日は爆風大波豪雨でしたが魚の活性が高く43センチのブラウンを頭に7匹の魚と出会えました

P5040350.jpg




P5040342.jpg



P5040346.jpg

キクちゃん


P5040349.jpg

キクちゃんの泣きの49のブラウン


120504_182126.jpg




CA3H0079.jpg

ミラクルさんの泣きの59センチのニジマス



P5040345.jpg

オンちゃん、タイキとシュースペの特訓にきましたがすぐ投げれるようになりました!

今年はデカいの釣るまで通います♪
2012/05/06(日) 18:50 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

メッシ

URL | [ 編集 ] 2012/05/06(日) 20:58:19

組長さん、お久しぶりです。
悪天候の中、支笏湖釣行お疲れ様でした。
55cmのレインボーに数多くのブラウン、流石ですね。
59cmのレインボーも凄い魚体ですね!
支笏湖では数釣りが出来ない私、あやかりたいです。

クーのパパ(yana)

URL | [ 編集 ] 2012/05/06(日) 21:30:36

更新気づかず 今日行ってきました。
1匹ですが 釣れましたよ。

組長

URL | [ 編集 ] 2012/05/06(日) 22:43:12

メッシさん、お久しぶりでした!まったくのたまたまです(笑)
朝から豪雨だったのでチャンスかなと思いきや1投目からガツガツ食ってきました アタリやバラシは倍はありました 
でもこんな支笏湖初めてですね・・・いったいどうしちゃったんでしょう!?

組長

URL | [ 編集 ] 2012/05/06(日) 22:46:52

クーのパパさん、皇帝から48のブラウン釣ったと聞いてましたよ♪
きっとシュースペにハマって#8買っちゃうんでしょうねw
洞爺のチップまで通ってみてはどうですか?

ebi

URL | [ 編集 ] 2012/05/08(火) 22:04:07

先日はおつかれさまでした。
この時は、話せませんでしたが、良いの上げてますね~
流石です!!
今年は、支笏湖でお会いする事が多そうですね~
その際は、宜しくです~

組長

URL | [ 編集 ] 2012/05/09(水) 23:45:10

ebiさん、阿寒湖釣行お疲れ様でした!土砂降りの中の釣りでしたが数が釣れて楽しめました!もうこんなことは二度とないでしょう(笑)
猿仏も遅れてるので暫く支笏湖通いになるのでお会いしたときは宜しくです!実はまた行ってきましたw











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/94-1653ba4f
