
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

海アメダービー終了

カテゴリー: 海アメ

3月もコツコツと行ってました ミラクルあり笑いもありでした♪



P3100238.jpg


ナリナリのダービーには関係ない60サクラ 太い!

tryughijo.jpg


ロボットキャスターのレストで上げた69センチ 今シーズンから海アメフライ始めたのに・・・


もうアドバイスは一切しませんw

P3090228.jpg



P3090230.jpg


またミラクル起こしました!レストで72センチのミラクルN田(タイヤキさん)


P3100239.jpg



P3100244.jpg



今年は60台5本が釣れましたが重量が伸びず12位、6年連続入賞ならずでした・・・


大物の釣れた場所にはピンポイントで居て読みは合ってたんですがパターンが合わなかった


先入観にとらわれすぎてたような気がしますので初心に戻ります♪



奇跡もありました♪ H岩でロッド振り出したとたんにスプールが外れ岩にコン、ドボン!と海に落ちて沈んでいきました・・・


今までで一番早いんでないかと思うぐらいの両手全開リトリーブ!バッキングまで出たときスプールが浮上してきて無事キャッチ!


回収できなかったら5万円の出費でした・・・


昨日スプールをいじってたと皆、口をそろえて言ってたので犯人はわかっていますが(笑)






P3250256.jpg



今年の島牧は大雪で気温、水温も低かったので、これからはこの子たちに期待します!

P3090221.jpg
2012/03/25(日) 20:31 | trackback(0) | comment(22)
前ページ | | 次ページ

yana

URL | [ 編集 ] 2012/03/25(日) 22:22:56

今年は、残念でしたね!
私も、実家の近くで約1ヶ月ぶりに竿振ってきました。
風が強く1時間ほとで退散してきました。
来週から江ノ島に行く予定ですのでよろしく!!!

すー

URL | [ 編集 ] 2012/03/26(月) 10:57:34

お疲れ様でした!まだ通うつもりですので、チーボーイズの一員として宜しくお願いします!

きよ

URL | [ 編集 ] 2012/03/26(月) 12:24:23

お疲れ様でした
これからは 皆さんに運を返済していきます!!
まだまだ 沢山わからない初心者なんで 放置は勘弁してくださいね

テンチョ

URL | [ 編集 ] 2012/03/26(月) 13:10:11

最初は最後までモチベーション保つか不安でしたがタイムアップギリギリまでやってました(笑)
図々しくも凄腕フライマンの中に入って写真に収まり恐縮です(^^;)
またアドバイス宜しくお願いします!

たあ

URL | [ 編集 ] 2012/03/26(月) 14:14:36

長い間お疲れ様でした。春の部も頑張りますのでアドバイスよろしくお願いします。

犯人はあの中にいます・・・指紋捜査を(笑)

組長

URL | [ 編集 ] 2012/03/26(月) 14:55:08

yanaさん、退院されてロッド振ってましたか!お体には気をつけてくださいね 
内緒でポチッとしたリール見せてください 緩めておきますからw

組長

URL | [ 編集 ] 2012/03/26(月) 15:07:22

すーさん、お疲れ様でした!一気にモチベーコン下がりましたが来週からまたかよいます。
目撃情報多数で皆が言うには、どうやらチーボーイズの一員に犯人がいるようです・・・

組長

URL | [ 編集 ] 2012/03/26(月) 15:15:01

きよさん、入賞おめでとうございます!テンチョにも、もう教えなくていいんでないかい?と言われてるし、ということでAKBのようにチームKOUTEI卒業ですねw
次から魚探してこっそり教えてください

組長

URL | [ 編集 ] 2012/03/26(月) 15:20:02

テンチョ、あれから粘ってたのですね!デカイの出そうな感じでしたもね
あのあと鈴木君はどうだったんでしょうか?
来年のダービーエントリーはフライ部門でしょうか?期待してますよ!

組長

URL | [ 編集 ] 2012/03/26(月) 15:30:25

たあさん、こちらこそ春の部、宜しくおねがいします♪
犯人はパクリ、特許侵害など被害は多数ですので目撃者としてタイキと一緒に出廷してくださいw

父さん&タイキ

URL | [ 編集 ] 2012/03/26(月) 17:30:17

お疲れ様でした!沢山のアドバイスのおかげで、親子で入賞できました!ありがとうございました!
次のスプリングカップも楽しみですね(*^^)vあとシングル#8の釣りも!
ちなみに出廷先はどこでしょうか?www

やし

URL | [ 編集 ] 2012/03/26(月) 17:53:00

ネタありがとうございました。これからも皆さんの活躍を心より期待しております。
ネタ発見時には、逐一報告してくださるように
首がもげるまで待っております

犯人です。

URL | [ 編集 ] 2012/03/26(月) 21:31:24

ダービーお疲れ様でした。
釣れる高速リトリーブに気がついてほしくリールに細工しました(笑)。
その高速リトリーブをスプリングカップで炸裂させてください!。
・・・・ボラにも効きますよ・・・・・・・。

組長

URL | [ 編集 ] 2012/03/26(月) 23:12:07

父さん&タイキ、ダブル入賞おめでとう♪ お二人ともフライでびっちりやったのは初めてだとのことで身になったダービーになったのはないでしょうか?ヒゲさん来たら釣り方教えないとだめですよw
出廷先は、かりんぱで犯人には罰として皿洗い、パフェでもおごらせますか

組長

URL | [ 編集 ] 2012/03/26(月) 23:24:41

やしさん、あなたは僕のやることがわかってらっしゃるので解説しなくて楽ですw ネタになる人は沢山いるのでおまかせください
あっ 僕のスプールのをネジをゆるめた犯人がわかりましたよ おたくのとこの会長ですからw

ebi

URL | [ 編集 ] 2012/03/26(月) 23:38:43

ダービー、おつかれさまでした。
自分もエントリーしていたのですが、参加賞のタオルも交換せず、
結局登録なしで終わってしまいました。。。
それにしても、70cmオーバーを釣らなければ入賞出来ないなんて・・・
厳しすぎます・・・

組長

URL | [ 編集 ] 2012/03/26(月) 23:40:23

犯人さん、チーボーイズのリーダーに細かく説明したんですが爆笑してましたよ 
あの超高速両手リトリーブは効くんですか?猿仏のボラにしか効かないじゃないですか?それより疲れて体が持ちません
それより『犯人は○○さんですよ!いじってましたから!』と言ってたタイキに成長を感じましたw

 

組長

URL | [ 編集 ] 2012/03/26(月) 23:58:25

ebiさん、季節がずれてて、これからおもしろくなるのでまだ来られるのですよね?待ってますから(笑)
今年はいつものパターンが空回りし苦戦しました 3キロで圏外なんて大会で初めてなんじゃないでしょうか・・・ めげずにスプリング頑張ります!

パパ

URL | [ 編集 ] 2012/03/27(火) 02:12:37

今年の島牧は組長ほどの方が圏外とは驚きでした。昨年同様スプリングは頑張ってください僕は仕事と時化のバランスが取れず3月はぜんぜん行けませんでした。残念です。奇跡的に嫁がやったので良しとします。あと少し楽しい時期の釣り出来ますね。又、宜しくお願いします

テツ

URL | [ 編集 ] 2012/03/27(火) 09:25:46

お疲れ様でした。
僕は、トガルことなく終わってしまいました(笑)
まだまだ、練習が必要だと横で拝見していて痛感しました(泣)
また、良きアドバイスお願いします。
春の部でも、宜しくお願いします。

組長

URL | [ 編集 ] 2012/03/28(水) 19:33:00

パパ殿、奥様の連覇おめでとうございます 今年、釣れたことは釣れたんですが、すべてが空回りして終わってしまいました
スプリングCPに専念し、まだ通います♪

組長

URL | [ 編集 ] 2012/03/28(水) 19:36:33

テツさん、お疲れさまでした 大丈夫!トガラなくても釣れますよ!あとは誰のキャスティングにするかでしょうね 犯人さんのキャストスタイルはどうですか?











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/91-05c92bdd
