
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

波高の島牧 2009

カテゴリー: 海アメ

今回は本番の金曜に備えて木曜の昼に出動。前の日は大荒れだったが「午後から風が止まって18番ぐらいならできるだろう」と夕方一発狙いを企む!15時前に現地に着くとニセコ在住のT君も到着しており、二人で身支度もすませ、浜に下りる。
殺人的な波だ・・・。リーフの向こうから来る波は、いったい何メートルあるのだろう(怖)出来ないこともないのでタイプ6のヘッドでキャストを始めるが波足が長くて転びそうになったり海に引きずりこまれそになるがそのたび、二人して爆笑しながら釣りをしている姿は周りからみても異様な光景だったかも(笑)

DVC00033[2]


何投目かに根かゴミか魚か!?アタリらしきものが2回あって、しばらくすると川から降りてきたかのような細めの50アップが釣れ「魚いるぞ~!」と張り切りましたが波打ち際で2匹バラシて終了。
ルアーの方も一匹ずつ釣れており、登録してました(おめでとうございます!)
今日は全部、ガイドにヘッドが入ってからのバイトだったので掛け上がりでスカッドでも捕食してたのでしょうか。

DVC00036_convert_20090314173401[1]


しかし、明日の朝にはとても落ちるとは思えない波・・・。夜から南風が吹き、昼には各ポイントで出来るのを願い、行き着けの民宿に。明日はがんばるぞ~!



どちらもポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ




2009/03/14(土) 16:37 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/9-534236ca
