カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

猿払 秋のイトウ

カテゴリー: イトウ

週末にかけて秋の部の初猿払に行ってきました♪

先に猿払入りしているテツさん、TOKUさんに電話で状況を聞くとあまり釣れてないらしかったですが

テツさんフライでは初の88センチを釣りあげたとのこと!持ってる男です!

胴回り50センチだったそうです

気合が入るが秋のイトウは難しいイメージしかないので1匹釣れればヨシです

今回は運良く70台4匹、全部で6匹のイトウに出会うことができました

ボラも3匹釣れましたが・・・

旭川の方がシングルで88センチ釣ってましたわ

TOKUさんにも待望のヒット!

ん!?

もしかして!

ボラちゃんでした(笑)

どちらもポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

2011/11/01(火) 18:00 | trackback(0) | comment(10)
前ページ | | 次ページ

テツ

URL | [ 編集 ] 2011/11/02(水) 12:21:42

先日は、色々と有難う御座いました。
行けないと言いながら来るあたりは流石です(笑)そして結果も出してましたね。一般人との違いを見たような気がします(笑)
とうとうアレを買いましたが…
一般人は永遠に一般人です(笑)

TOKUさん

URL | [ 編集 ] 2011/11/02(水) 21:06:59

猿払ではお世話になりました~。組長からの一言一言の励ましの声がプレッシャーでしたよ(泣)。イトウを掛ければ組長からの『ばらさないでよ!』の掛け声でバラシ、泣きそうでしたわ。最後にはやる男だ~と叫べばボラだし。しかも組長に撮影されているとは。暫く立ち直れそうにありません~。

きよ

URL | [ 編集 ] 2011/11/02(水) 21:48:10

お疲れ様です
その日は 監督さんに
キャスティングレッスン してもらってました
物覚え悪く 何時もめちゃくちゃキャストで 監督さんに迷惑かけっぱなしです 俺もいつかは 島牧 猿払でロッド振れる日が来るのか心配です
イトウ釣りたい

組長

URL | [ 編集 ] 2011/11/02(水) 22:28:15

テツさん、お疲れ様でした! 猿払に来れたのも釣れたのもたまたまですし皆さんと同じ一般人ですってv-356
とうとうアレ買ってくれたんですね あの高級釣り糸は廃棄処分してください でないとTUKUさんに波紋にしなさいと言われてるので(笑)
また来週に日にち合わせて行きましょう!

組長

URL | [ 編集 ] 2011/11/02(水) 23:02:10

TOKUさん、お疲れ様でした!日ごとにハマっていくTOKUさんを見てチクチクと励ましたつもりだったんですが・・・(嘘)
帰りの日本海の海岸線の夕日を見ながら自然に涙が出てきたとは・・・そんなにプレッシャーかかっていた いやかけていたんですね ドSですいません(笑)
ボラのファイトシーンはやしさんが喜ぶので撮影して送っておきました
嫌と言わずにまた一緒に行きましょうねv-290

組長

URL | [ 編集 ] 2011/11/02(水) 23:10:20

きよさん、お久しぶりです!それは皆さんに羨ましがられますよ だって総監督に指導してもらいたい人は沢山いるのですから
スパルタ式でアオタンだらけになるかもしれないですが、しっかり教わってください(笑)
総監督に聞きましたが春先の海アメ、春のイトウには間に合うんじゃないですか?
お待ちしておりますよv-218

AKI

URL | [ 編集 ] 2011/11/03(木) 16:12:57

初コメント失礼しますe-343
イトウゲット、おめでとうございます~e-266
私も5月にたぶん同じポイントでやりましたよ!
ルアーですけど・・・
そしてそこでは釣れませんでしたけど・・・e-330

また遊びに来ますe-287
秋のハイシーズン、楽しんでくださいe-348

組長

URL | [ 編集 ] 2011/11/04(金) 00:49:57

AKIさん、いらしゃいませ!5月なら近くでロッド振っていたかもしれませんね!
このポイントでは春にルアーでメーターオーバー上がっているんですよ♪
サイズアップ目指して来週また行ってきますv-355
それからは支笏湖、島牧の海アメに突入します!
また遊びに来てくださいねv-278

やし

URL | [ 編集 ] 2011/11/04(金) 23:56:29

「チクショーチクショー」と、ヒゲが言っている店内からコンバンハ!

「俺がチクショーと言っているって書けばいいしょ。お前は組長が来るのを待っているって書けばいいしょ」ってヒゲが言いました。
そのまま書いちゃいましたw

もらう前に言っちゃおう!ありがとうございます!(先手必勝)

組長

URL | [ 編集 ] 2011/11/05(土) 19:27:46

やしさん、『ヒゲさんは今までいっぱい釣ってきたんだからいいでしょ~僕にも、たまには釣らせてください(笑)』と、お伝えください
今、せっせとやしさんの組SPフライ巻いております

高いですよ(笑)