
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のタイイング

カテゴリー: フライタイイング

せっかくの休みなのに月火曜は資格の講習(悲)総監督は島牧に行ってるとのことで気になって講習が身に入らないが仕事も大事!?なので真面目に試験を受けてきました。慣れない椅子に一日7時間座らされてお尻が痛いです。
今週は海が荒れてるので久しぶりにタイイングデスク向かい合うがデスクの上がグシャグシャ、片づけて普段使う一軍フライたちを巻き溜め終わると、またこの有り様に(笑)


ytgvtgyhhb[1]



それが終わると2、3軍のタイイング。ここ何年かの島牧はフライマンが増え、レベルも上がってきてるように感じるのでスレてる魚用に毎回1作品、新作フライを3本巻いてアタリフライを見つけるように心がけてる(総監督の教え)。しかし今回は、ちっとも思いつかなかったのでN君が3年前に70アップを連発したフライをパクリ、色違いバージョンを数本巻きました(笑)


rtfvytgyuh[2]



お泊りセットも用意したし、これでいつでも出動準備完了です(爆)

どちらもポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

2009/03/11(水) 06:16 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

テツ

URL | [ 編集 ] 2009/03/12(木) 21:33:35

もっと近くで撮ってくれないとパクれませんよ(笑)

組長

URL | [ 編集 ] 2009/03/12(木) 22:27:17

テツさん、長○氏も知らない、嫌らしいアングルでしょ?島牧で見つけたら僕のフライボックスからパクってくたさい(笑)

パパ

URL | [ 編集 ] 2009/03/13(金) 00:08:28

組長~マジいやらしいアングルだゎ…あれじゃパクれません(涙)島牧で拉致りますね(^^)この時化後の島牧面白いかもしれませんね~早く行きたいです☆

組長

URL | [ 編集 ] 2009/03/13(金) 05:41:55

パパ殿、イライラするでしょ~(笑)しかし、まぁ今年は気圧が次々にやってきてタイミングが難しいです。時化後はチャンスですね~!











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/8-75932ade
