
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

猿払と支笏湖

カテゴリー: イトウ

kiyhjguhfyftsr.jpg



先週の猿払釣行です


先にK弟ちゃんが猿払入りしてまして72、84を釣り、BIG FOREST軍団、とくに滝川のKAMIちゃんとやしさんが爆ってたようですが自分が着いたころには終わってましたわ♪


潮まわりなのか日ごとに悪くなってましたが何とか小~中型が一日一匹ずつ釣れましたが僕にデカイのは釣れなかったです


隣でナガタ氏の83センチ
gtrhyujki.jpg



本日、2人から同時にメールがきました いやらしいですね~


山ちゃんが朝62のブラウン、57のニジマス、TOKUさんが75のブラウンとアメマスの入れ食いだそうです


tryui687oi67tu.jpg


ykuisrtyut67i.jpg


esyrduti78i67u.jpg


908y7t6.jpg



なんと支笏湖だそうです


帰り道、俺たち死ぬんでないか?と言ってました(笑)





ポチッとお願いします!

2011/06/01(水) 18:18 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

やし

URL | [ 編集 ] 2011/06/02(木) 00:36:55

ブログ待ってましたよー!!
隣で色々教えてくれたのは、KAMIちゃんさんって言うんですね。
私の心の中では「チェックさん」ですがw

関節技をかけられながら釣りする予定が、組長を置いて帰って、心残りでした。
しかも、フライケースにちくわパンの油つけちゃったし・・・・・

TOKUさん

URL | [ 編集 ] 2011/06/02(木) 18:51:07

いやらしいメール失礼しました(笑)。たまにしかない釣果なんで許して下さいね。初のデカブラウンで興奮してました!帰り道は本当、事故に遭うんでないかと山ちゃんと暗くなるまえに帰ろうねと言ってましたよ。
来週は猿払でお待ちしております!

組長

URL | [ 編集 ] 2011/06/02(木) 21:29:22

やしさん、チェックさんって誰だろう??と思ってましたが帽子見てわかりましたよ♪ チェックさんと一緒に風呂に入ったらマッチョでビックリしましたわ(笑)
ちくわパンエキスパワーがBoxについたので入れ食いになるかと思いきや、あれから、おとなしいもんでした
次はいつ行けるやら…

組長

URL | [ 編集 ] 2011/06/02(木) 21:40:01

TOKUさん、二人して楽しい一時を過ごしたんですね
支笏湖の夜はヤバイですよ熊には会うし、オバケも出るし
あっ この間、昼間の支笏湖で不思議な少年に会いましたよね
跡形もなく消えましたがあれは何だったんでしょう??
来週の猿払は絶対無理ですからね
仕事あっての釣りですから(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/78-aab7bc01
