
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

猿払の旅

カテゴリー: イトウ

日曜日から今年初の猿払に行ってきました


現地に着いてナガタ氏と合流し、仮眠しようも興奮してるのか長距離運転のせいかまったく寝れず、そのまま釣り開始

DVC00012.jpg


朝一に運良く一匹釣れ満足してると後ろから人の気配がした


ミスター登場です!


前日には80オーバーを頭に6匹釣ったとのこと!


その後、マシーンのように振り続けて70オーバー釣ってました!流石ミスター!


ナガタ氏も午前中に2匹釣れ満足して帰宅


次の日は石ちゃんヒゲさんが合流

tyutdtyuklytrud.jpg


i8ukyjtdhrstujikryi.jpg


resdtfyguiop.jpg


 

自分も三日間で5匹のイトウに会えたのでよかったです


だんだんメーター超えの夢が膨らんできました


いつかは釣ってみたいですね~


[高画質で再生]

猿払 イトウ isida 1 [ネットショップ開業]



最終日は爆風で朝だけやって退散、帰り道に入れ食いに合い興奮して採りました


f6iigfuydtu.jpg


TOKUさんに教えてもらった、マヨネーズ醤油でのアイヌネギは最高に美味しいです


ujghtfjy.jpg


食べ過ぎておなか壊しました(笑)

ポチッとお願いします!














2011/05/19(木) 22:53 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

ryo

URL | [ 編集 ] 2011/05/20(金) 04:36:53

組長さん、こんばんは。
河口域が込んでいたので遠慮しました(笑)。
春のボーズは3年ぶりです・・ でも好きな釣りは充分楽しめましたよ
何時かお互いMオーバーの夢を叶えたいものですね・・

また猿払で会えることを楽しみにしていますよ~。

組長

URL | [ 編集 ] 2011/05/21(土) 15:11:05

ryoさん、こんにちは
友人のゾンカー、デカイですね!?
僕なら振れないかもしれません(笑) 
猿払は遠いですが夢があるので皆さん通ってしまうんでしょうね
Mの夢を求めて行きますのでまた現地でお会いしましょう♪

やし

URL | [ 編集 ] 2011/05/22(日) 00:11:54

はいどうも!髭が生えてないとは断言できないやしです。

ヒゲからの伝言あり
「次、いつ行くのー?」



え?そんだけ??

・・・・消えました。

組長

URL | [ 編集 ] 2011/05/22(日) 17:40:24

やしさん、こんにちは!

いつでも行けるようにせっせとフライ巻いてました

ヒゲさんにフライ頂いたので僕のでよければ巻いてお返ししますので(やしさんの分も!?)使ってくださいとお伝えください

6月に入ると仕事が忙しくなるので5月中は行けるときには出動しますよ♪











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/77-8328ee3e
