
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

南のアメマス

カテゴリー: 海アメ

島牧があまり芳しくない サクラも期待して、ちょい南に行ってきました


しかし、ここも今年は調子が悪いようでいい話をきかないがルアーではサクラが釣れてました


朝一だけボイルして数本釣って終わるような状態ですがサケ稚魚のボイルにエキサイトする!


DVC00186.jpg
40~62センチが数匹 シングルだとリールファイトが楽しい!


TOKUさんと、あちこち移動して歩き、チビっ子は釣れるが爆にならず


油断してると痛恨のバラシ かなりいい手ごたえだった・・・


川も行ってみて、あまりパッとしない中


P4210002.jpg

P4210003.jpg
喜ぶTOKUさん

[高画質で再生]

後志利別川アメマス  [アダルト無料ライブチャット]


次はルアーを持ってサクラ狙いですね


ポチッとお願いします!
2011/04/24(日) 22:38 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

タイキ

URL | [ 編集 ] 2011/04/26(火) 01:04:26

こんばんわ。
釣りに行ってたんですね!
僕も行きたかったんですけど、用事があり日曜はBIG FORESTの近くの公園で、父さんとキャス練をしてごまかしました。

今度はルアーでサクラですか!
釣果楽しみにしてます。

すー

URL | [ 編集 ] 2011/04/26(火) 10:23:02

この竿は!もしや?あれだね?アレ仲間だね?

組長

URL | [ 編集 ] 2011/04/26(火) 14:30:15

タイキ君、サケチでボコボコに釣れる予定でしたが今年は群れもボイルも少なくいまいちでした今シーズン中にもう一本70アップ釣りたいですね
それと僕と皇帝が代わりに釣っておくので安心して練習に励んでください

組長

URL | [ 編集 ] 2011/04/26(火) 14:48:00

すーさん、あれってあれですけど同じですかリーズナブルなのに、シャープでなかなか飛びますね
○○ベリーで1万3千円でした
今週行くんですよね?僕は飲み会で行けなくなりましたのでやっつけてきてください

TOKUさん

URL | [ 編集 ] 2011/04/26(火) 18:32:20

先週の瀬棚~後志利別川釣行お疲れでした~。サケチーでの良い釣りはタイミングが難しいですね。早朝の一時のボイルはまた過呼吸起こすほどに興奮しましたよ。あれが長続きしてくれれば楽しい釣りでしたね。利別川では初アメマスの釣果にとても嬉しかったでした。しかしその後の左脇腹の違和感。スペイでの角度変換には気をつけます。まだ脇腹が痛みます。 あの動画は封印しておいて下さい。

組長

URL | [ 編集 ] 2011/04/26(火) 22:31:17

TOKUさん、またもや奇声を発して興奮してましたねサケチの釣りはタイミングもですが食わすのも難しいです
毎年よいフライパターンはないかと研究してますが新作が思いつきました
教えませんが(笑)
例の動画は切り札として大事に保管しておきます











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/75-628ad8f5
