
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2011島牧 魚はどこに!?

カテゴリー: 海アメ

皇帝情報によると状況は変わってないようだが取材もかねて日曜にいってきました


朝一、テツさんとウェーディングポイントに入ってみた


開始数投で海草に引っかかっているようなアタリが2回ありフライ交換すると一匹ゲット


P4010087.jpg
奇跡の60アップ


今日は幸先いいかも!と思ったが西風から南西の強烈な風でアウト


今日はこれっきりで夕方までノーバイトでした


テツさんは60オーバーバラシで水没、皇帝は35センチ一匹・・・ 


漁師さんのお話によるとベイトが沖にいるようで魚も沖に行ってるようです


「今週は岸から沖に出る潮だからベイトも岸に寄れないんだ 来週は潮も変わるから諦めないで来い」と、こんなこと言ってました


サクラマスの回遊する場所、しない場所なども教えてくれました


見た目はよくても何年間、何人も網をかけてもまったく獲れない場所もあるそうなので参考になりました


最近は釣れないので作戦会議というか集会が多いです・・・


P4100004.jpg
なので今回も皇帝キャスティングスクールです


タイキ君とお父さん、ナガタ氏、テツさんとレクチャー受けてました


タイキ君は、ますます急成長し「組長を超えたんでないか!?」と皇帝に言われてたので早めに潰しておかなければなりません(焦) 


レッスン代は缶コーヒーとアップルパイか、皇帝の大好物、かりんぱのチョコレートパフェかどちらかです(笑)


ポチッとお願いします!




 





2011/04/11(月) 22:23 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

やし

URL | [ 編集 ] 2011/04/12(火) 00:14:10

「俺も、早く潰しておいたほうがいいと思う
これで、先に釣られたら、二度とタイキと一緒に行くことはないだろう」


爆笑店内からのコメントでした・・・w

組長

URL | [ 編集 ] 2011/04/12(火) 10:37:09

やしさん、皇帝(総監督)も爆笑してると思われます
よ 
タイキ君は、この日の朝も掛けてバラしたみたいですので時間の問題かと・・・ 
ヒゲさんが一本釣るまでタイキ君にはフッキングのアドバイスはしません(笑)

タイキ&父さん

URL | [ 編集 ] 2011/04/13(水) 23:13:47

先日は親子共々ありがとうございました。
また、島牧使用のラインバスケット、ラインも絡まず最高でした!
またお会いできた際には、よろしくお願いします。


ちなみに、僕はそう簡単には潰れませんよ(笑)

組長

URL | [ 編集 ] 2011/04/14(木) 14:37:47

タイキ君&父さん、先日はお疲れ様でした 
魚影はのほうはパッとしなかったですがキャスティングはますますレベルアップしてますね 
お父さんも夕方には見違えるようになってましたし、僕もおちおちしていられないので抜かれる前にヒゲさんと潰しますから(笑)
今日は友人が行ってますが気配がないと言ってました
いったいいつになったらくるのでしょうv-292












管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/74-65c64ab9
