
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2011島牧 海アメダービー終了

カテゴリー: 海アメ

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます


今の自分には募金活動しかできないですが被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます


燃料不足など、こんな時に釣りに行っていいものかとも思いましたが・・・


何でもかんでも自粛すると日本経済が回らなくなると経済評論家のお言葉に終了間際の島牧海アメダービーに行ってきました


おそらく誰もいないだろうと波風が落ち着く15時に到着したら、いつもの猛者が勢ぞろいしてました

P3130028.jpg
最近メキメキと腕を上げてる狩人もしくはハンターか遊牧民(TOKUさん)も来てました


僕はダメでしたが滑り込みでナリちゃんとK兄が登録更新

2011031921060000.jpg


今大会は自分も含め仲間5人が入賞できたが今年はサイズを見てもわかるように70台1匹と非常に厳しかった


この入賞圏内に入ることがいかに難しいと思わせるダービーでした


その中でもパパの奥様がR&Jフライ部門初挑戦で1位という快挙とグランドチャンピオン4回目のH氏は凄すぎますね・・・



ダービー終了の昼過ぎに皇帝(総監督)が・・・


P3200036.jpg
64センチ推定3300~3400 60オーバー4匹と爆発してました・・・


そろそろ鮭稚魚が始まります 今年はこのフライで爆したいですね

110317_234447.jpg
TUKUさんとナリちゃんに2本持っていかれました・・・

どちらもポチッとお願いします!












2011/03/22(火) 20:26 | trackback(0) | comment(9)
前ページ | | 次ページ

すー(浜のランナー)

URL | [ 編集 ] 2011/03/23(水) 14:50:03

ども~!お疲れさんでした。
結果を残せず、何しに行ったのか?
浜でモノマネしに行ったのか?
良く分からないわたくしでございます。
しかしながら、
強風でぶっ飛んでいったラインバスケットを
追いかけ浜を疾走した時は、
まだまだ走れる自分を再確認し悦に入っておりました。
とまぁ、
遅くなりましたが、みなさん入賞おめでとうございます♪
重ねて、今後共、ご指導ご鞭撻宜しくお願い致します。
しかし皇帝は凄いなぁ~。

組長

URL | [ 編集 ] 2011/03/23(水) 17:01:44

すーさん、あのモノマネは似てますよ!そのあと本物が来たとき笑いそうになりましたv-408
TOKUさんに話したらやってもらうと言ってましたよ
 3人でバスケットを追っかけての爆走、皇帝が一部始終見てたようです(笑)

パパ

URL | [ 編集 ] 2011/03/23(水) 22:06:44

皆様の入賞おめでとうございます又、嫁がレディースフライ部門1位良くやったと思いますが、たまたまですね!これからも楽しい時期ですねちなみにアップのフライ下さい組長フライは良く釣れるイメージが…
今年はあの憎たらしい鮭稚魚ボイルを沢山取ってみたいです

組長

URL | [ 編集 ] 2011/03/24(木) 05:22:45

パパ殿、奥様の一位おめでとうございますとお伝えください
いやいや、たまたまでは片付けらないと思いますよ初めてキャスティング見たとき素質を感じましたからね皇帝も同じこと言ってましたよ
このフライはまだテストしてないので釣れる保障はないですしかしサイズさえ合ってればマイラーチューブだけでも釣れますよ

KTA

URL | [ 編集 ] 2011/03/25(金) 22:41:58

寒い中お疲れ様でしたv-237v-237

来年も頑張ってくださいv-64

次はロックフィッシュで勝負しましょうv-229

やし

URL | [ 編集 ] 2011/03/26(土) 21:50:32

魚の写真、皆で楽しみに待ってまーすw

ヒゲは興奮して、またシャドウボクシングを始めました・・・・
技をかけて封じ込めてほしいな

組長

URL | [ 編集 ] 2011/03/26(土) 23:01:37

KTAくんでしたか!ダービーは10位以内に入ることに意義があるのですv-398(負け惜しみ)また来年頑張りますよv-217
ロックフィッシュって僕の5連覇がかかってるやつですよねv-389今年も作戦立ててるので負けませんからねv-20

組長

URL | [ 編集 ] 2011/03/26(土) 23:07:52

やしさん、もう情報はたどり着いてましたか・・・
もう少々お待ちくださいませ
動画付きですから
僕もボクシングやってましたがヒゲさんにはまったく敵わないでしょう
暴れないように監禁しておいてくださいね(笑)

KTA

URL | [ 編集 ] 2011/03/26(土) 23:15:26

来年の海アメダービーはチャンピオンになることを祈っていますv-22

5連覇はさせませんv-237v-237絶対にv-237v-237v-237
俺が勝ちますv-218(笑)

作戦教えてくださいv-12
よろしくお願いしますv-222











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/71-c428525d
