
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2011島牧 祭り

カテゴリー: 海アメ

約2週間振りの島牧です


前日の仲間の情報では海アメに完封されたらしいので期待はできないが大潮&ウォーミングアップということで行くことにしました・・・


朝一、江ノ島を彷徨うが無反応なので皇帝とナリちゃんのポイントへ移動すると2人とも2桁近く釣れたらしい


焦ったが3匹ゲットし昼からナリちゃんと江ノ島に戻って海を眺めてると潮目が刺さってるポイントを発見!


2人して急ぎ足で向かうが最近ホテイウオのように太ったナリちゃんは雪の坂を転げながら降りている(笑)


最初はアタリだけだったがそこから怒涛の入れ食いが始まる!隣のTOKUさんは興奮して力んでいるようだ(笑)


P2170007.jpg


P2170005.jpg


P2170006.jpg




海アメは遠くにいるようで沖でのヒットと追ってきてのヒットが多かった


時折50台が釣れ、沖では大型がボイルしている!


このパターンは来るのか!?


と思いきや射程内まで来てくれませんでした・・・


次回は登録したいですね!

P2170008.jpg


ポチッとお願いします!
2011/02/17(木) 23:46 | trackback(0) | comment(8)
前ページ | | 次ページ

狼の巣 管理人

URL | [ 編集 ] 2011/02/18(金) 11:23:34

お疲れ様です!

この前は、チビッ子アメ数本とギリ50くらい1本だけで終了しました(涙)

前回は まさかと思いましたが、
電話かかるとは・・・!
支度してる最中、視線を感じてました(笑)

それにしても便利な時代になりましたね、アナログな頃が懐かしいです。

組長

URL | [ 編集 ] 2011/02/18(金) 20:13:51

店長、たまたまライブカメラいじってたら店長登場、カメラを意識してたのがわかったので思わず電話しました(笑)あそこの前では変な行動は禁物です!
昨日は登録サイズは出せませんでしたが結構なサクラの群れが跳ねてましたね!

TOKUさん

URL | [ 編集 ] 2011/02/19(土) 18:44:30

木曜日は楽しめましたね。お疲れ様でした。水曜日には完封負けをくらい、木曜日の午前中までは二日続けてのボウズを覚悟してましたよ。そんな状況がまさかのボイル祭になり力むは興奮するわで過呼吸状態に陥りましたよ~。何度深呼吸したかわかりませーん。組長の「力んでるよ」の一声でなんとかキャスティングの修正が出来ましたー。デカイのは出なかったですが刺激的なボイルでしたね。また次回、刺激的なボイルに出会いたいですね。また宜しくです。

組長

URL | [ 編集 ] 2011/02/19(土) 19:16:19

TOKUさん、この前の午後は、まさかの入れ食いでしたねぇ~!
あまりのボイルに興奮して過呼吸になりそうだと言ってたので登録用の漬物袋貸してあげようと思いました。
時折、僕の左から「ブォー!?」と音と風が来て「西風か?」と思いきやTOKUさんの大振りでしたわ(笑)あーいうときはいかに冷静になれるかですね!
登録サイズ目指してまだまだ通いましょうv-217

パパ

URL | [ 編集 ] 2011/02/20(日) 08:26:45

この前の午後は隣で入れ食いモードの皆様を横目にまたしても苦戦の釣りでした(涙)僕達夫婦にも魚釣れる様に、余りお魚さんイジメないで下さいなぁー。ちょっとした場所、飛距離と毎回勉強です。まだまだチャレンジしまんすで、ご指導お願いします!デカイの登録してみたいです(爆)

組長

URL | [ 編集 ] 2011/02/20(日) 18:07:06

パパ殿、この前は魚遠かったですねぇ~!自分でもうまく飛んでターンしたときにしかきませんでしたし中間でのアタリも沖から追ってきてすぐ餌のある沖に戻るんでしょうねv-356
島牧は難しいかもしれませんがまずは安定したキャスティングです!そしてああいう魚を確実にキャッチできるように頑張ってくださいv-217

TOKUさん

URL | [ 編集 ] 2011/02/20(日) 20:14:24

おばんでした。今度もまた過呼吸起こしたら漬物袋宜しくです。次回は左後ろから南西の風起こしますよ!存分に遠投してください!

組長

URL | [ 編集 ] 2011/02/22(火) 07:33:32

TOKUさん、激戦区のカーニバルに慣れれば過呼吸は改善されますよ(笑)
昨日は6匹、夕方のワンチャンスは沖でアワセ切れしてしまいナリちゃんは60ぐらいのバラシてましたわ











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/69-6a7d1bcb
