
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2011島牧 

カテゴリー: 未分類

P2040009.jpg

2/3-4 今年に入って2回目の島牧に行ってきました

二日間、浜には重鎮H氏、皇帝、帯広から凄腕I氏、A夫妻、S夫妻、ナリちゃんと島牧オールスターが勢ぞろい!このメンバーの中の入るととても興奮しますね(笑)

P2030001.jpg

2日とも2桁釣れましたが魚が小さいです この時期に僕には外道の魚が釣れましたがちょっと複雑・・・

110204_090417.jpg


その中でも重鎮H氏は僕のふた隣でしっかり70オーバーを上げました さすがです 尊敬してます 今度は邪魔しますから(笑)


日曜、僕は行けませんでしたが渋い中、皇帝が12匹。仲間たちも二桁近くは釣ったようですがデカイのは出なかったようです

仕事も忙しいし天気も悪いのでしばらくは行けないので再来週あたりに行こうかな~

最後に考えるナリちゃん
P2040007.jpg





2011/02/07(月) 21:28 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

パパ

URL | [ 編集 ] 2011/02/07(月) 23:41:08

組長殿、お疲れ様です。外道とは言え食には良いかも。日曜日、オールスターの皆様とご一緒しましたが、一桁貧果でした(涙)嫁も登録迄3cm足りず…監督様には渋くスレた中釣れただけでも良い、ボのフライマンも沢山居たぞと言われました。午後から強風になりましたが嫁も珍しく1日中キャストしてましたよ~組長のご指導宜しくお願いします☆次回島牧でお会いしましょう!!

TOKUさん

URL | [ 編集 ] 2011/02/08(火) 21:07:24

3日の早朝、島牧であれ程仕事が忙しいと言ってたのにまさか来るとは思いませんでしたよ。思わず「どうしてここに居るの~」と叫んでしまいました。この日はベテランの方々が並びましたね。いろいろ勉強になりましたよ。間に割り込みキャスティングをしてるとついつい力んでしまい夕方には腕が上がらずゴールデンタイムを逃してしまいました。ペース配分と平常心、学びました~。次回もまた宜しくです。

組長

URL | [ 編集 ] 2011/02/09(水) 00:29:25

パパ殿、日曜はお疲れ様でした!ここ何日間でオールスターにイジメられてるので渋いのはしかたないですねv-292
本番はこれからなので時化後に期待しましょうv-291
奥さまはあともう少し飛べば釣果は変わると皇帝が言ってましたよ!

組長

URL | [ 編集 ] 2011/02/09(水) 00:51:47

TOKUさん、先週はお疲れさんでした!あなたが僕を発見したときのあの顔ときたら、いまだに覚えてます・・・ほんとに忙しかったんですよ(笑)
しかし、あの凄腕たちの中で20匹も釣るんだからたいしたもんですv-12今年はデカイの釣るんじゃないですか!?いや、きっと釣りますね!(プレッシャー)
省エネキャストは習得間近じゃないですか?周りが釣れてるときにいかに冷静になれるか・・・これって凄く難しいですよねv-17











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/68-d8a1a0db
