
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

長潮の島牧で

カテゴリー: 海アメ

久々にブログをアップしたばかりなのですが・・・

昨日は僕も行くはずでしたが前日の飲み会で二日酔いで断念 

倶知安のTOKUさんと総監督の釣果情報を待ちながらタイイングしてると昼過ぎにTOKUさんから電話が

「総監督に隣でやられた・・・」と


sedrftgyhui_20101230172057.jpg
76、2センチ 5キロオーバー 魚もですが足も決まってます

釣るまでの話を聞くとちゃんとプロセスがあります

周りでは釣れてないようなので流石という言葉しかありませんね


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
2010/12/31(金) 16:33 | trackback(0) | comment(10)
前ページ | | 次ページ

くり

URL | [ 編集 ] 2010/12/31(金) 20:28:28

18Pにてまさかの車横付け!!って何となく来られるのではないかと思っておりました。

総監督、昨日はさらにドッカン!!気づいたら私、50枚位撮影しておりました。

もう流石というか、言葉が出ません。車内で居眠りしている男には到底真似できません~

足のめり込み具合も流石のポージング!!

TOKUさん

URL | [ 編集 ] 2010/12/31(金) 22:35:10

昨日は総監督と、やっぱり長潮、潮悪いからこんな時はデカイの上がらないよな~と、話し終わった直後のドラマでした。ふと横を見ると竿曲がってるじゃないですか~!最後は決死の上半身波かぶりまくりのランディングでした。自分がやり取りしているよりも緊張しましたよ。親方と子方との関係のようにもっと岸にあげろ~の掛け声に必死にもがいてました。あれで失敗していたらと考えるとゾッとしますわ。でも竿捌きや掛ける前のプロセスなど勉強になりました

組長

URL | [ 編集 ] 2011/01/01(土) 12:42:37

くりさん、総監督のあとに続けと意気込んで向かいましたが当然、同じようには行きませんでしたv-292
しかし50枚も撮ってたなんて知らなかったですv-12
皇帝(総監督)に請求書出してもいいですからv-290

組長

URL | [ 編集 ] 2011/01/01(土) 12:55:37

TOKUさん、ふと横をみると竿が曲がってる・・・ 悪い状況なりにもちゃんと狙ってるんですよv-17
親方と子方の関係、やりとり想像したら笑えますv-355
ランディング失敗していたらそのまま沈められ18番のリーフになっていたかもしれませんね(笑)

すー

URL | [ 編集 ] 2011/01/01(土) 16:04:44

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
ジャスコで買い物していたら、くり殿より打電があり、失禁しそうになりました。
飛ばすなぁ~総監督ぅ~。
凄過ぎますねi-234

やし

URL | [ 編集 ] 2011/01/01(土) 17:52:48

ありがとうございます

なんだか、組長の声がするような・・・
幻聴でしょうか
しっかり聞こえますけどw

先生でなくて、総監督さんすごいですね
グリッとした感じが素敵です(え?)

では、今年もよろしくお願いします

組長

URL | [ 編集 ] 2011/01/02(日) 03:24:57

すーさん、明けましておめでとうございます!
長潮だからどうせ釣れないだろうと家でのんびりタイイングしていたらこれですわv-16
ますます進化してるようで勢いは止まりませんv-356さらにデカイの釣ると言ってました・・・

組長

URL | [ 編集 ] 2011/01/02(日) 03:40:22

やしねえさん、きっと幻聴ですよ(笑)島牧でも2回ほど目撃されてますがお店にいたのは僕の生霊ですv-39
グリッとした先生いや総監督、次の日になんだか左足が痛いと言っておりました 
これは僕も体験した海アメの呪いですね 

ゴン太

URL | [ 編集 ] 2011/01/02(日) 23:20:54

組長さん、改めてあけましておめでとうございます!
先日はまさかの初タイメン、いや初対面感激でした。
ためになる色々なお話と、フライも有難う御座いました!(笑)
しかし総監督さんと言う凄い方もいらっしゃるのですね。
アメマスの凄さ以上に左足の曲がりっぷりに惚れました!(笑)
なにはともあれ、今年は色々と宜しくお願いします。
ヒゲさんと一緒に島牧へ波を被りに行きたいと思い鱒!

ps:ブログをリンクさせていただきました~!

組長

URL | [ 編集 ] 2011/01/03(月) 01:38:55

ゴン太さん、明けましておめでとうございます!
いやいや、そんな感激するほどのものではないのですよ とっても器の小さい人間です(笑)
フライ持っていっていいよと僕が勝手に言ってましたが全部ナガタ氏のものなのです(笑)
皆さんで並んで島牧の聖水を被りに行きましょうねv-466
こちらもリンク完了しましたよv-218











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/67-47f80947
