
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

島牧オープニングカップ

カテゴリー: 海アメ

仕事が忙しいことは良い事なのですが約一ヶ月釣りに行ってません・・・

島牧のオープニングカップも始まり、ようやく釣れだしてきたようです

フライではこの日しかないという昼過ぎに電話が鳴り、この人がやりました・・・

海アメ歴30年の我らが総監督です



sdfghjkl.jpg
73,5センチ 4,650

島牧に通っている方ならこの人を知らない人はいないでしょう!

この人の隣でヤラれた人(爆釣)も沢山いると思われます という僕もそうでしたが(笑)

この方と島牧で会う前までは60オーバーがシーズン3本ぐらいが自分の実力でした

一緒に釣りをするようになっていつも隣で勉強させてもらい大物の狙い方を教わり、気がつけば倍以上の釣果に

なぜこの人は釣れるのかがわかるまで2シーズン掛かりました

総監督は言います「キャスティング、フライ、運、勘のすべてがマッチしたときでないと釣れない。ひとつでも欠けると島牧の大物は釣れない」と・・・

次号のNAに総監督がいよいよ登場するようなので永久保存版ですよ!





にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


























2010/12/29(水) 00:36 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

狼の巣 管理人

URL | [ 編集 ] 2010/12/31(金) 01:01:31

組長からのメールを見たときは たまげましたねe-350

凄腕・・・達人・・・見合う言葉が見あたらないほど
凄い人ですね




組長

URL | [ 編集 ] 2010/12/31(金) 02:00:35

店長~総監督はどんな状況でも誰も釣れなくても常に群を抜いて釣ってましたほんと海アメ仙人ですこの人に追いつきたく、人生でこんなに努力(釣り)したこともないです(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/66-a5ec236e
