
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

大物との出会い?

カテゴリー: イトウ

これが最後ということで北へ行ってきました

イトウにも出会いたいですが良い出会いがありましたよ!

PB250009.jpg

BIG FORESTのヒゲさんです 大変お世話になりましてこの場を借りて何から何まで有難うございました 

ある意味、大物との出会いですね(笑)

夕方の最後の勝負を掛けてのポイントで 

PB260012.jpg

ズドーン!ときました!首振ってるし!やっときたのか!?

数少ないアメマスでした・・・しかも60近くあるし 

(アメマス)浮気はするなよ!ということでしょうかね? 


PB260014.jpg


周りもまったくダメでしたが76と96と(キャスティングがメチャクチャ上手かった!) 

釣る人は釣ってるんですよね~ 

これで来年も通わなければならなくなりました!

どちらもポチッとお願いします!
2010/11/28(日) 00:56 | trackback(0) | comment(8)
前ページ | | 次ページ

TOKUさん

URL | [ 編集 ] 2010/11/28(日) 21:27:49

またまたの猿払遠征お疲れ様でした。 組長から、「釣れない~、寒い~、ボラも釣れない~」と突然電話もらった時は前回が最後と言っていたので驚きました。本当に今回が今シーズン最後ですか~?。もう一度位行きそうですね。現地では、いろいろと情報を得れたみたいですね。今度詳しく聞かせてくださいね。僕も今シーズン最後、猿払行ってみたいです~。

組長

URL | [ 編集 ] 2010/11/28(日) 23:11:46

TOKUさん、もう行かないつもりでしたが体が勝手に動き、気がついたら現地に着いていましたv-292
ほんとに行きませんが違う所にイトウを狙いに行くかもしれません(笑) 今年は島牧のオープニングで70アップを釣るという目標を立ててます!秘密フライと秘密戦略で挑みますから!チェーンボールとラインの・・・おもわず言ってしまいそうになりましたv-17

やし

URL | [ 編集 ] 2010/11/28(日) 23:31:57

「楽しかったよぉ。こちらこそありがとうございました。
今度、海雨教えてね~♪」とのことです。

こちらもリンクはりましたー
組長さんということで、気を引き締めていく所存です(?)
よろしくおねがいします♪

組長

URL | [ 編集 ] 2010/11/29(月) 00:06:09

やしさん、こちらこそ宜しくお願いしますとひげさんにお伝えください!やしさんも海アメどうですか?その前にフライパターンを公表しに行かなければなりませんねv-290

組長といってもプロレスラーのほうですがどちらも○○ですね(笑)

くり

URL | [ 編集 ] 2010/11/29(月) 23:10:03

組長の敵を討つべく、勇しましたたが返り討ちに会いました。虹鱒であれば喜組サイズに翻弄されました。ボラはでは誰にも負けません。

組長

URL | [ 編集 ] 2010/11/30(火) 01:43:40

くりさん、ご苦労さまでした!秋のイトウは難しいですねv-292 一緒にG4買いますかv-290
僕もボラのランディングの早さなら負けませんよ!
すばやく寄せ、誰にも気づかれないようにリリースし終わってますからv-16

やし

URL | [ 編集 ] 2010/12/12(日) 23:30:45

「いつごろから海アメ始めるんですか?」
と、言っております。

フライも見たいですね~!

関節技の組長さんてことですね
関節技は、かけてもすぐに逆襲されるので危険ですね
ということで(?)
改めて、よろしくお願いしますw

組長

URL | [ 編集 ] 2010/12/13(月) 11:52:24

天気も悪いし、魚の寄りも芳しくないようなのでまだ行ってないんですよ~実績のある来週から行こうかと思っております!
僕のフライはあまりにも簡単すぎて参考にならないかもしれませんがいいんですかね?(笑)

ヒゲさんにはフライパターンを。やしさんには関節技かけるということでおじゃましますねv-290











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/65-b2d446ad
