
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の荒食い??

カテゴリー: フライフィシング

久々の更新です。はきっリいってサボってました(汗)

尻別本流、道東のダムなど秋の大物狙いに行っております。

srtjryulk67r.jpg

rdrtyjdtyjde.jpg


屈斜路湖にも行きましたが風速10メーター、海のような波、映像では伝わりにくいですが、これぐらいでないと釣れませんね(笑)

tjyut5ursy.jpg


6uye5ui6r7ue.jpg
アメ、ニジ少々

lyujrsty4w.jpg
いつみても神秘的な景色ですね


最近は猿払に挑戦してきまして見事に撃沈!お約束のボラ(猿払のボーンフィッシュ)と川カレイに癒されました(笑)

ryuriesy4.jpg


潮、フライ、リトリーブと研究しなければなりませんね~。

もう一回ぐらい行ってみます 12月に入ったらいよいよ海アメ開幕ですね!
2010/11/12(金) 21:40 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

TOKUさん

URL | [ 編集 ] 2010/11/12(金) 23:17:53

こちらでは初めまして!いつも遠征先の情報、アドバイスありがとうございます!これから始まる島牧でもよろしくです。猿払からの電話でボラと川鰈しか釣れないと本気でぼやき、へこんでいる組長初めてでした(笑)。しかし、釣れない~といいつつ屈斜路湖に直行するクレイジーさには尊敬します。一回の釣行で車の馴らし運転も終了でしたね~(笑)。僕ももう一回は猿払行きたいです

組長

URL | [ 編集 ] 2010/11/13(土) 00:06:55

TOKUさん、ここでは初めましてですね!ボラと川カレイ釣りに来てるんだとぼやいてる僕にあなたは大爆笑してましたねv-394逆に慰めなく笑ってくれたので凹んでる心もすっきりしましたがv-290今シーズンの海アメであなたはデカイの釣りそうなのでとても危険な存在ですv-40ダービーではもうライバルですからねv-319
来週、ボラを釣りに猿払いきますか?(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/63-fab3cecd
