
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

道東アメマス3

カテゴリー: フライフィシング

先週また行ってきました・・・。

今回は遥々函館から8時間もかけて遠征してきたナリナリ君との釣行です!遠くからよく来てくれましたね(笑)
 
数より大物を!ということで早速、群れを探す。

sryityu.jpg


igoltryursyu.jpg


yisruu;ouy


sdghtdliu.jpg
下の方でもいるんですね(怖)


最大は65~62センチで大物だけと言いつつ食いのいいポイントではアベレージサイズでもハマってしまい55匹(爆)

今回、試作で巻いてきたフライが大アタリ!ナリナリ君にまた持っていかれました(笑)


ナリナリ君のファイトシーン
[高画質で再生]

道東アメマス2 [方法]
2010/09/28(火) 20:44 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

ナリナリ

URL | [ 編集 ] 2010/09/28(火) 23:24:43

八時間厳しいッス(>_<)丸々太ったアメマスと俺の顔薄めのモザイクお願いします(ToT)来月また行こうかな!!

組長

URL | [ 編集 ] 2010/09/29(水) 00:27:45

ご希望により一応モザイクしておきましたから(笑)
来月ですか~そしたら爆釣フライ大量生産ですね!総監督も行きたがってますが僕は秋のニジマス釣りに専念します(爆)

メッシ

URL | [ 編集 ] 2010/10/01(金) 22:58:06

組長さん、こんばんは。
でかくてコンディション抜群ですね。
ほんとに道東は、羨ましいです。
釣りに夢中になり、ばったり出会わないように注意して下さいね。

組長

URL | [ 編集 ] 2010/10/03(日) 00:28:18

メッシさん、まだまだデカイのはいますがなかなか釣れません(笑)しかし道東のキャパには驚かされますね。
足跡は国道からなんぼも離れてないんですよ。増水で流された川原にある巨大な木の根っこにたまにドッキリします(汗)











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/62-392d4eed
