
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

苦戦中です

カテゴリー: フライフィシング

忙し過ぎる仕事の合間にポツポツと釣りには行ってましたが今年のヒゲナガの釣り、タイミングが難しいです。

水位が落ち着きだし、これからというときに雨で増水の連発!

パラパラとハッチはあるんですが反応なく終わってしまう悲しい空振りイブニングも数回あり。

40台のニジマスとブラウンはそこそこ釣れてますが50オーバーのニジマスがまだ釣れてません(焦)

esrdftgyuhijo.jpg


jigtyrd.jpg
次の週に同じポイントで同じブラウンが釣れました(笑)

dtghuo.jpg
49センチ

@poiuygtfrd.jpg
海から上ってきたと思われるアメマス51センチ


2010/08/21(土) 22:26 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/58-48e0ca83
