スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

海アメ春の部

カテゴリー: 海アメ

oihlujyhtgfr.jpg
ナリちゃん♪

ポツポツと島牧には行ってるのですが大きいのが釣れません。

これも海アメと皆さんの呪いなのか・・・

しかし、この厳しい状況の中、この人は釣ります。

op;iulkyfjtdhr
70,5センチ

魚体は細かったですが、このポイントでこの時間に出ると粘っておりました。

この直後に60センチのサクラも上げたようで流石というしかありませんね!

別の日の夕方、3人でプチ入れ食いになり治まりかけたころ、ポイント移動してたK兄弟の兄が戻ってきて少し離れたポイントに入った。

時間を見ると17時である。「もう祭りは終わったのに~来るの遅いよ~」なんて思ってるとわずか数投で掛けた!


iouyuyi9oy.jpg
70センチ

あとで話を聞くと離れてた3人が集結したので釣れてるとわかり「あそこで魚が釣れてるときはここでデカイの釣れてるんだよね~」と・・・。

これは偶然ではなく凄い眼力である!

このおかげでダービーで燃え尽き症候群になっていた自分にまた火が付きました(笑)

バスケットをまた改良してみた。下げると角度がついて前のめりになりラインが前方に偏るのでパイプガードを付けてみた。これでウエーダーも痛まないかも!

uoikaertyyuiol.jpg


この波風避け、3年ぐらい前に何か良い物はないかとトランクにあったウレタンマットをはめてみたらサイズを合わしてあるかのようにピッタリ!NAでも紹介されたが今では島牧で流行しているようです(爆)

どちらもポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

スポンサーサイト
2010/04/13(火) 17:16 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

すー

URL | [ 編集 ] 2010/04/14(水) 16:50:11

こんにちは~。
は、流行ってるようですね。
いつでも流行りに乗れるようにルーフBOXの中には入っておりますが、ついつい、いつもの風がビャービャー入るバスケットを使ってしまいます。

それにしても皆さん釣りますな~。
後半戦へのスイッチが入りそうです。

組長

URL | [ 編集 ] 2010/04/14(水) 21:33:34

すーさん、バスケットは大事ですよね。忘れたら釣りにならないし、波がドバーン!と入ると次のキャストで絡まってるし。
皆さん、ドシドシ釣ってますが総監督もK兄弟も仕事が忙しくなってきたようなので隙を狙って通いますよ!

くり

URL | [ 編集 ] 2010/04/15(木) 21:24:59

遂に眼力組長の逆襲開始ですね!しかしながら業務繁忙なんすか~
ラインバスケット、チューンナップ!私はドリンクホルダーとか、LEDでの電飾とか、内側にベルベット加工とかを検討中です!

組長

URL | [ 編集 ] 2010/04/17(土) 00:16:37

くりさん、あまり張り切ると殺気立って空回りするのでのんびりやろうかと思っとります!
以前バスケットに灰皿を付けましたが一日でなくなってました。くりさんの高級バスケット期待してるので完成したら見せてくださいね(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/54-0bdeff82
