スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2009IN島牧23日24日

カテゴリー: 海アメ

前日から函館のN君が島牧入りしてて波は高いが18番なら出来るとのことで昼から出動!途中N君から電話が入りモンスターをバラしたのこと!自然にアクセルもアップになる(笑)
14時半に到着したらK兄弟の兄も来ているではないか!しかも釣ってるし!早速タイプ6に替え数投でヒット。上がってきたのはダービーには関係ない光った54センチの魚(嬉)

yytgutgtu.jpg
           

                  
それにしても今日は北西の風が冷たかった(泣)手の感覚がなくなりキャスト中にランニングラインが滑り、後ろに飛んでいく始末(笑)アメ2匹で店じまいしました。N君は夕方、別のポイントでちゃっかり65センチ出してました。

次の日は渋く、何とか5匹でした。次こそは登録サイズ釣りたいですねぇ~!
                 

どちらもポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

         
スポンサーサイト
2009/02/24(火) 23:11 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/5-c634a816
