
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

不完全燃焼。 2010in島牧

カテゴリー: 海アメ

(2/8)風は南寄りの予報なので、なんとか釣りになるだろうということで島牧に行ってきました。

朝一は先週、総監督が超爆釣したポイントに到着すると2人のフライマンが・・・すーさんです!

島牧では、いつも見かけるのだが話すタイミングが合わず、すれ違いの2人です(笑)

勇気をだして話しかけてみると、スマイルで迎えてくれました!

yhythty.jpg

mjghnf.jpg
すーさん

ここでの釣果はというと、まったくのノーバイトなので18番に移動すると、結構釣れている・・・出遅れました。

すでにフライを見切る状況でしたがフライをとっかえひっかえしコツコツと6匹釣ってから移動。

二箇所目のポイントで40~50台が計2桁釣れ、夕方に60オーバーがヒットしましたが撮影時に波にさらわれて、いなくなってしまいました。

hjdsrh.jpg


今回はなんだか不完全燃焼です。ラインの選択ミス、普段絡まないランニングラインは絡まるわ、ティペットは無くなるわで・・・。

原因はプライベートでの考え事でしょう。自分だけなのか、考えてるつもりはないんですが釣りに影響しますね。

次回からは万全の体制と気持ちで挑みます!!


どちらもポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ



2010/02/08(月) 23:00 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

すー

URL | [ 編集 ] 2010/02/10(水) 18:21:13

どもども~♪組長さん!
なんか見覚えのあるプリケツだなぁ~と思いながら見ていたら、私ではありませんか!!お恥ずかしい。
しかしながら二桁釣って不完全燃焼とは、なんて贅沢なv-10
私だったら喜びで浜を小躍りして燃え尽きておりますよv-290

失礼ながら勝手にリンクさせて頂きました。
問題ありましたら一報下さいませv-421
今後共ご指導、ご鞭撻、宜しくお願いします。

それではまた現地で!


組長

URL | [ 編集 ] 2010/02/10(水) 19:04:34

すーさん、ひょいと隣に現れたので思わずトウサツしてしまいましたv-10
考え事があると釣りしてても楽しくないですよねv-292これでデカイのが釣れればきっと満足してるんだと思いますが・・・贅沢ですよねv-12

リンク有難うございます。こちらもリンクさせて頂ますね!

ryo

URL | [ 編集 ] 2010/02/10(水) 23:11:46

たびたび、こんばんは。
駐車上で別れてから、移動したポイントも
釣れたんですね。あの波なら厳しいかと思っていましたが?

ブログリンクさせて頂きました。またお邪魔します!!

組長

URL | [ 編集 ] 2010/02/11(木) 01:22:33

ryoさん、こんばんは!別れたあと2箇所やってみましたがダメでryoさんと少し離れた所でやってましたよ!

こちらもリンクさせて頂きました!次回は大潮と中潮に行く予定なのでお会いしたらよろしくです!

店長

URL | [ 編集 ] 2010/02/12(金) 22:59:33

お疲れ様です!

毎回、二桁釣行羨ましいですe-451
今月は まだ行けてませんが・・e-263

オープニングカップでのムチャな釣行が たたって
ガス代に跳ね返りました(笑)
嫁への言い訳に大苦戦してます(爆)

最近、何か良い言い訳がないか・・考え事が多くなりました

組長

URL | [ 編集 ] 2010/02/13(土) 00:29:33

店長、次は無心になって一発狙いたいですね!
大潮なので週末に行ってきますよ。

奥さんには釣りが仕事だと言うしかありません!
僕たちからすれば仕事みたいなものですから(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/48-7e4ec3ff
