
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

室蘭沖提に

カテゴリー: ロックフィシュ

(9/20) またまたサボってました・・・。

9月はホームリバーに何回か通ってましたがデカイのはなかなか釣れにくくなり小休止。

なので、ロックフイッシュ仲間と室蘭沖提に2回ほど行ってました。スピニングとベイトタックル、ワームはガルプがメインです。

fghjkl

xcvbんm、。

dertyu.jpg

夕方から朝方までの釣行でソイ狙いですが異常なほどガヤがおり、3人で100匹はリリース(笑) 

ソイ40センチ、37センチ2匹に30オーバー数匹、50~40アップのアイナメ、トウベツカジカと釣れまくりでした!昔からロックはやってますがやはり面白いですね!10月にもまた行く予定ですがニジマスも釣れだすので困ったものです(笑)

どちらもポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
2009/10/19(月) 22:55 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/40-52199a04
