
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

二日目! 2009

カテゴリー: 海アメ

仲間は昨晩帰り、今日は一人での島牧。まぁ経験上、2日も続くわけがないと思っていたが案の定ベタ凪。食いは渋いし遠いしサイズもダウン。大型は岸から離れたようで今日はマメなフライローテーションと拾い釣りに切り替え、なんとか昼までに50オーバー含め6匹。アタリもなくなってきたので昼食タイムで車に戻ったら昨日帰ったはずの総監督がまた来ている(笑)
昼から二人で釣り歩いたがパッとしない。途中、OジグのOさんとも話しをしてもルアーでもダメな状態。
昨日一番波があったポイントでの夕方、いつものフライにチェンジしたとたん沖から真っ直ぐ刺さってきたのか二人でプチ爆釣モードに!6匹釣れ63センチ出ました!

DSCF0200_convert_20090307123044[2]
                 
総監督も65センチゲットし二日間いい釣りができましたがダービーになると難しくなるんですよねぇ~。


どちらもポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

2009/01/29(木) 22:19 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/4-d3da1383
