
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

盆明けは・・・

カテゴリー: フライフィシング

何日かホームリバーに行ってきました。といっても、いつものマズメの釣りです。

ライズも少なくなり、だんだん難しくなってきましたね。ブラウン51とニジマス50,5。

2匹ともライズはしてなかったんですがドライでの釣果です。

これからはストリーマーでさらなる大物狙います!

tftyi.jpg


ert;h


どちらもポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
2009/08/28(金) 23:19 | trackback(0) | comment(8)
前ページ | | 次ページ

店長

URL | [ 編集 ] 2009/08/29(土) 18:07:29

太~いニジとブラですねぇ~
両方楽しんで羨ましいです!昨日は空振りましたe-330ゴツいアタリ1回だけで外れましたe-350

きよ

URL | [ 編集 ] 2009/08/30(日) 01:33:35

お疲れ様です
何時も釣れて羨ましいです 俺は ちびっこばっかり…太くて 長い奴の釣りかた教えて下さい

組長

URL | [ 編集 ] 2009/08/31(月) 01:04:03

店長、今日行ってきましたが、太いのは不発でした!
水温も14度まで下がってて、秋という感じになってきましたね~。

組長

URL | [ 編集 ] 2009/08/31(月) 01:14:13

きよさん、僕も今日はちびっ子に遊ばれてきましたよ!そう簡単にはいかなくなってきましたわ(汗)来週は室蘭に襲撃に行くのでよろしく(笑)

ジムニー

URL | [ 編集 ] 2009/08/31(月) 12:25:42

凄いじゃないですか!
僕にとっては50台なんて夢です(汗)
大物釣師の組長さんなら不満なんですね…
最近は近場でしか遊んでないので、少しは動き回らないとダメですね!

組長

URL | [ 編集 ] 2009/09/02(水) 01:00:18

ジムニーさん、決して不満ではないんですよ(汗)さらなるサイズアップは通わなければ釣れない!というモチベーションを保つためでもあるんです!大物は男のロマンと思ってますが、ただの釣りバカです(笑)

心はエリート

URL | [ 編集 ] 2009/09/14(月) 15:07:03

ホッケがたべたいです。

★組長★

URL | [ 編集 ] 2009/09/14(月) 23:48:04

心はエリートさん、先日はありがとうございました!初冬にはホッケ釣りに行くので家まで取りに来てください(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/39-ac69e7f7
