
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの遠征

カテゴリー: フライフィシング

(8/9-10)今回は札幌から北の方に海水浴です。なので合間に釣りしてきました(笑)

一日目はチビニジとウグイの入れ食い、いつも良い状況とはかぎりませんね~。

二日目は海水浴の疲れがありましたがせっかく遠くまできたので夕マズメをやることに・・・。

待機してると「ゴボッ!」と40台らしきのライズを発見し、ウエットを流すがなかなか反応しない。

スイングやターンでは食ってこないので流し方を変えてみると・・・

wkirejfpowekfd.jpg

plrfgpoer.jpg

bihdefoirewf.jpg

43、48、50が釣れました。ひったくるアタリではなく、全部押さえ込むアタリでした。

どちらもポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
2009/08/14(金) 23:16 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

きよ

URL | [ 編集 ] 2009/08/17(月) 17:51:54

遠征お疲れ様です
やっぱり釣りますね
俺は 連休に遠征したけど
状況悪くボ…でした
良い釣り誘ってくださぁーい

組長

URL | [ 編集 ] 2009/08/18(火) 08:26:23

きよさん、お盆にまた遠征行ってきましたよ。40オーバー釣ったことない友人の息子さんにレクチャーしてポイント譲ったら、とんでもない魚釣られてしまいました!後日アップします!

店長

URL | [ 編集 ] 2009/08/20(木) 01:09:56

お疲れ様です!

早速なんですが、潜水艦の写を拝みたいです!v-425

組長

URL | [ 編集 ] 2009/08/22(土) 13:54:07

店長!忙しいのでそのうちアップしますね(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/36-b1b43202
