スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

二日連続で

カテゴリー: フライフィシング

(8/5-6)いつもの夕マヅメの釣りに2日連続でイブりに行きました。

今回の初日は新規開拓のため、T君と噂のポイントにチャレンジしてみようということになる。

先にポイントに下り、まだ明るかったので待機してると川の真ん中、30メーター先で大岩を投げたかのような水しぶきが!?

一瞬、鳥の群れが着水したのかと思ったが間違いなく魚でした。支笏湖ではよく見ましたが川では初めて見るサイズです。

まだ車で用意していたT君にも聞こえたほどのライズ。軽くメーター級はいってるでしょう(驚)

いつもの#6では歯がたたないので諦め、35ぐらいのニジとウグイ入れ食いで終了(笑)



2日目、デカライズポイントにT君と山ちゃんが入ってたので、上のポイントに入渓。

明るいうちはウグイの入れ食い(笑)暗くなり、ライズが始まるが今日はグッドサイズがいたるところで「こんなにいたの!!」というくらいやっている!しかもヒゲナガの数も多い!

ライズを順々に狙っていき47、46、40と釣れ、60はあるライズを発見し、流したが完全無視でした(笑)

hvhygbuijhnu.jpg

焦って次の魚を釣りたいためにこんな写真になってしまいました。すいません(笑)

次回はちゃんと撮影します・・・。

どちらもポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

スポンサーサイト
2009/08/11(火) 23:46 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/35-516ae2c4
