fc2ブログ

尻別に出張です

カテゴリー: フライフィシング

仕事と釣りが忙しく、かなりサボってました(汗)
(6/15~6/21)今日から喜茂別でなく京極に出張に来ました。この時期に尻別管内で仕事できるなんて釣りしなさいと言ってるようなものなので、出来る限りイブニング(残業)に行ってました(笑)

初日から、とにかく欠かさず毎日残業し、50アップは出ませんでしたが40台は結構釣れてくれたので楽しめました。
DSCF0437.jpg
ヒゲナガのスーパーハッチどきには欠かせないフライです

DSCF0421.jpg

DSCF0432.jpg

DVC00004.jpg

出張最後の日曜は函館からN君も合流し、グッドサイズをかけましたが惜しくもフックアウト!
ヒゲナガも落ち着きだし、反応も渋くなってきましたがまだまだこれからでしょう!
DVC00003.jpg

どちらもポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

スポンサーサイト



2009/07/13(月) 23:50 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/31-8c08ca44