
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の支笏湖

カテゴリー: フライフィシング

(5/10)昔は週に3回は夜釣りに通ってた支笏湖ですが最近は足が遠のいてます。

いつも行くポイントの林道に誰が置いたのか仏壇があるのと夜釣りで熊に遭遇したせいかもしれません(笑)

今回は屈斜路湖釣行を予定しているのでSTスペイのライン合わせとキャスティング練習に行ってきました。

ロケーションは最高ですが魚は釣れませんでしたね(笑)

DSCF0369.jpg

DVC00051.jpg
たまにセミの釣りと夜釣りに行こうかな・・・。

どちらもポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
2009/06/02(火) 23:34 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/28-a02a2551
