
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

屈斜路湖釣行!

カテゴリー: フライフィシング

(5/30,31)話しが盛り上がり、土日に4人で屈斜路湖に行ってきました。
まだ早いけどセミのドライでの釣りを期待しましたが2日間とも雨、強風、高波の悪天候・・・。
せっかく遠くから来たので、何とか釣りになるバックのないポイントでタイプ2~4のSTスペイで釣り開始!
白波が立つほどの右向かい風だが魚の反応はすこぶるよかったです。

DSCF0381.jpg

DSCF0376.jpg

DSCF0380.jpg

途中、craft SのSさんと合流。デカイ魚は釣れませんでしたが皆で数は釣れました。
連休が取れればまた行きたいです!

どちらもポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
2009/06/05(金) 22:11 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

テツ

URL | [ 編集 ] 2009/06/06(土) 18:04:30

楽しめたようですね(笑)
そろそろ川シーズン開幕しますね、今年は少し大きめの虹釣りたいので…
こっそり、ポイント教えて下さい(笑)

組長

URL | [ 編集 ] 2009/06/07(日) 10:20:16

テツさん、悪天候のわりに結構釣れたので楽しめましたよ。それにしても寒かったです。
そろそろヒゲナガ出るの今週から尻別に出勤しますよ!
イブに待ち合わせしますか(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/27-84754ef7
