
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

XDAYは!?

カテゴリー: 海アメ

(4/19日曜)島牧の準備をしてましたが金曜の夜から親知らずが痛み断念しました(泣)
週末組の結果を聞いてみても、サクラはそこそこ上がっていたみたいですが海アメの数、型ともパッとしなかったみたいです。

昨日(4/22)は山ちゃんが島牧入りしてて60センチを頭に30~50台を10匹釣ったらしいが相変わらずフライを選んでいるようです。
大型特有のバイトも多数あったみたいですが、なかなかフッキングまで持ちこめなかったと言ってました。
今年はまだサケ稚魚の爆釣りに遭遇していないのでゴールデンウィークまで行くかもしれません(笑)

090422_130740.jpg


090422_130705.jpg
グリーンバックの60ジャスト


どちらもポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
人気ブログランキングへ
2009/04/22(水) 23:07 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

テツ

URL | [ 編集 ] 2009/04/24(金) 12:28:20

xデーは、あるのかしら?(笑)

組長

URL | [ 編集 ] 2009/04/24(金) 18:39:51

テツさん、爆釣信じてまだ通います(笑)
新作サケチ、完成したのでテストもしたいんですよ~!











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/22-9557f869
