
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

海アメ春の部 島牧2009

カテゴリー: 海アメ

DSCF0341.jpg

朝一(4/12)前日に総監督が70アップを上げたポイントに入ってみることにする。
頑張ってみるが前日に言ってた情報どおり岸際まで7~8センチのベイトを追ってる群は、なかなかフライを食わない(汗)
ハマって撃沈するので諦める(笑)
沖から来た大型の群は同じポイントに何日か居着くことがあるのでゴールデンタイムが近づいてきた7時に#6のストリーマーで沖の違う群を狙うことにする。

丸々と太ったグリーンバックの60アップが釣れ連チャンで50弱がヒット。
70アップが来てる可能性があるので頑張るがこれも言ってたとおり7時過ぎたら、さっぱり。
途中、合流したK氏がサクラマスを釣りました(おめでとう!)

その後、クリさんと合流し状況を伝えあった後、あちこち移動して小型を数匹追加し朝のポイントに戻ると凄腕釣氏で人格者である総監督の元に皆さん集まって、いつもの雑談モードに(笑)


DSCF0343.jpg
60アップ

DSCF0345.jpg
サクラマス46センチ

DVC00046.jpg

波も落ちたので別のポイントで竿を振ってると隣のkブラザーズのお茶目な兄が「溺れる~!」と叫びながら水没していた!笑ってはいけないが笑ってしまう!
今年は何人水没するかな(爆)
DVC00047.jpg
服を乾かす兄(笑)

夕方、40弱が釣れ、しばらくしてN君が3連続ヒット!3バラシ!1匹は70クラスであった・・・。
普段、バラシのないN君は今年は何かが違うみたいです・・・。

どちらもポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
人気ブログランキングへ
2009/04/14(火) 10:56 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

くり

URL | [ 編集 ] 2009/04/14(火) 18:40:03

組長さん、お疲れ様でした!!
流石の眼力ですね!!私、皆さんの右300メートルくらいの位置で頑張っておりましたが、サクラがバレただけで終わってしまいました。
その後、皆さんはボイルを目の前にエキサイトしている間、私は別場所で未知なる生物にズタズタにされておりました。
※リンクありがとうございます。後ほどリンクさせていただきます!!

組長

URL | [ 編集 ] 2009/04/15(水) 00:16:07

くりさん、日曜は本当にお疲れさまでした!
今回は小魚のとサケ稚魚のボイルに振り回されましたよ(笑)
しかし未知なる生物との格闘、想像しながら読みいってしまいました。
今年のブログ大賞間違いないですわ!!

ジムニー

URL | [ 編集 ] 2009/04/15(水) 07:38:45

みなさん楽しい釣りをしてますねぇ~ 羨ましい!
北海道も雪が無いのですね福島は桜が咲き、そろそろ散りそうです… 再来週には帰れるので、釣りに行くのを楽しみにしていまぁ~す!

はるっち

URL | [ 編集 ] 2009/04/15(水) 19:59:45

さすが組長!なにか静かだと思っていたら
釣ってましたね~(笑
こちらは一時の忙しさでテンテコマイです^^
先週コッソリ行ってきたんですよ~。例のフック…
銀のほうで激シブの中アメ1本!!黒でなんとか
サクラに丸飲みして頂きたいです^^

組長

URL | [ 編集 ] 2009/04/15(水) 21:40:42

ジムニーさん、音沙汰ないと思ったら福島に行ってたんですね~。 サクラは最近寄りが悪いので帰ってきたらちょうどよいかも。嫌というほど沢山釣ってください!

組長

URL | [ 編集 ] 2009/04/15(水) 21:59:57

はるっちさん、忙しいとは良いことじゃないですか!
代わりに僕が釣りに行ってあげますから仕事に没頭してていいですよ(笑)
今日、友人が島牧でアメ58を頭に50UP×3で9匹釣れたと連絡がきました!サクラは咲かなかったみたいです。
黒をくわえた写真まってますよ(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/20-89773082
