
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

初冬の荒食い!

カテゴリー: フライフィシング

半月振りの釣行、夏場には姿を見せない大物ポイントに汗をかきながら雪こぎ10分。
前日に巻いたオリーブのストリーマーを結び第1投目でカウントダウン10、「ググッ!?ん!?いきなり根がかりかい!」間を置いて生命反応が!約3分の格闘の末、上がってきたのは62センチ!
DSCF0087_convert_20090307133058[2]
しかし、それっきりアタリもなく休憩しょうとリールを巻き始めると「グンッ!」マグレの2匹目57センチ(笑)
DSCF0090_convert_20090307133144[2]
 

その後、野暮用で遅れてきた倶知安の友人K氏と合流し、日が上ってくるとユスリカにライズしだしたが自分はミッジの釣りは大の苦手(汗)かすりもしませんでした(泣)
二人で夕方まで粘っていたら#18のニンフを引っ張ってた友人に53センチがヒットし終了!       
DSCF0093_convert_20090307133226[1]


今期のニジマスの釣りは終わりですね。来春のヒゲナガの釣りが楽しみです!




どちらもポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


2008/11/26(水) 13:30 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/2-025af8d4
