
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

速報!

カテゴリー: 海アメ

朝の7時半(4/11)TELと写メが同時に来た。
まさかと思ったが、そのまさかでした!

090411_091959.jpg
全長73センチ、尾叉長71,5センチ

前日から明日はここで出る!と言ってたので、さすがです。今年の総監督はノッているから、たぶん上げるだろうと皆で予想はしてたがやはり、やる男でした(凄)

大至急仕事を終わらして今晩、出動しますが明日は祝いの宴会になりそうです(笑)

どちらもポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
人気ブログランキングへ

2009/04/11(土) 12:19 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

テツ

URL | [ 編集 ] 2009/04/11(土) 23:18:58

簡単に釣れる、アブラビレの付いた魚を、少し残しておいて下さい(笑)

組長

URL | [ 編集 ] 2009/04/12(日) 01:10:03

テツさん、釣りすぎの総監督に言っておきますね(笑)
もう少しでパラダイス始まりますね!休みが合えばご一緒しましょう!











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/19-9bd39795
