
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ん~ 釣れない

カテゴリー: 未分類

(4/5)日曜日の朝から東の海岸でルアーを振るも、まったく反応なし・・・。
ルアーマンが沢山いましたが見たところ誰も上げてませんでした。寿都からきた方々とお話をしましたがダメだったらしいです。各ポイントではポツポツ上がってたみたいですが・・・。

朝の2時間半ほどやったあと、早々とウエーダーを脱ぎ仲間と合流し雑談モードに。そのうち西風がピューピューと吹いてきて戦意喪失。
いろんな釣り場の選択肢もあったが、なんだか今日は、やる気が起きず帰りに精進川寄って爆睡し、竿も振らずに帰宅しました(笑)

DVC00045.jpg
やる気ゼロ   N君は寝坊したみたいです

自宅に着き、サケ稚魚パターンでも巻こうとボックスを開けてみると去年、爆釣して海アメにやられたフライが・・・・。

DSCF0339.jpg

発泡材がむき出しにされ、ボロボロに。微かに付いてるシルバーのマイラーチューブでも何事もなく釣れ続けました(笑)
しかし使い方を一歩間違うとホッケの猛攻にあいます(爆)

どちらもポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
人気ブログランキングへ

2009/04/08(水) 14:15 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

テツ

URL | [ 編集 ] 2009/04/09(木) 07:57:42

昨日、行ってきましたが…ホッケとウグイしか釣れませんでした(笑)
風が目まぐるしく、右から左から後ろから前からと変わりすぎで、僕の脳ミソでは対応できませんでした(笑)
危うく自分を釣りそうでしたよ(泣)
練習だと思ってやってましたが…かえって悪くなったような気がします(泣)

組長

URL | [ 編集 ] 2009/04/09(木) 21:06:23

テツさん、お疲れ様でした!風が回ってると自分もキャストがおかしくなりますよ(笑)少しずつ修正しないと元に戻すのが大変ですよねv-292
今週末にまた懲りずに行ってきます。サケチ爆発しないかしら・・・。











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/18-28b674cc
