
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

翌日・・・。

カテゴリー: 海アメ

次の日(3/30)サクラが情報があちらこちらで聞こえてくる。なので今朝は今年初のルアーをやってみることにする。

長年ルアーをやっていたので体はちゃんと覚えていたようです。意外に真っすぐ飛んでいた。
あとはサクラが来るだけと昔から信頼しているサージャーでキャスト繰り返す。

「ゴン!!キター!」40クラスのアメマス…。なんでアメマス!?
昨日あんなに釣れなかったのに??しかも久々のルアーで(笑)
その後もう一匹追加してからフライにチェンジし、移動した先で2匹追加できた。

その後、島牧に来ている帽子が可愛い店長からの情報で朝、4,1キロのサクラが釣れたらしいとのこと!
15時から店長のいるポイントに到着すると同時に電話が鳴り50クラスのサクラを上げたらしい!さすがサクラマスのスペシャリスト!執念の一匹である!

サクラはヒットしなかったが潮の流れ出しを見つけ、夕方まで3匹追加し最後に55センチで終了。
総監督は別のポイントでしっかりとアメの60ジャスト仕留めてました・・・こちらもさすがです!

DSCF0313[1]
DSCF0310[1]


綺麗だったので撮ってみました。こんな景色のなかで釣りしてると幸せになります。

DSCF0315[1]

どちらもポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキングへ

2009/04/02(木) 16:50 | trackback(0) | comment(8)
前ページ | | 次ページ

はるっち

URL | [ 編集 ] 2009/04/02(木) 19:32:34

「ボ」で帰ってきたかと思っていたら・・・・・。
やっぱり釣ってましたかぁ~!しかも久々のルアーで?
僕は釣れなかったせいでメタボが凹みました^^

色々お世話になっている組長に感謝感謝です。
もう足向けて寝られません(笑
今週行く予定です^^

組長

URL | [ 編集 ] 2009/04/02(木) 21:18:41

はるっちさん、あのままではストレスが溜まるので次の日もいました(笑)ルアーで釣れたのはなんだかの理由があるようです!それは・・・次回にしときます(爆)

すー

URL | [ 編集 ] 2009/04/03(金) 10:34:00

組長さん!はじめまして~
くり殿より「グットルッキングナイスガイ」が居ると聞きましてお邪魔しに来ました。
週末は行くのでしょうか?我々も出動しますので現場でご挨拶させていただければと!
とりあえずこんな反応でいいすか?いいっすか?(笑)

組長

URL | [ 編集 ] 2009/04/03(金) 23:32:20

すーさん、反応いいっすね!I君とくりさんから、噂は聞いておりましたよ!ブログも前から、まじまじと楽しく拝見してました(笑)
日曜に行く予定で発見したらご挨拶しますので宜しくです!イジメないでくださいね(笑)

店長

URL | [ 編集 ] 2009/04/04(土) 20:55:51

こんばんは!  

この前は、すぐに気付かずに失礼しました(汗)!
車換えたんですね!

流石です!  フライでもルアーでも海アメ釣りまくりですね  

日曜は地元のショップの大会で熊石周辺に潜入してきます

組長

URL | [ 編集 ] 2009/04/05(日) 01:26:03

店長、話しかけたときビビッタ!と言ってましたが僕はそんなに怖くはないかと(笑)

僕はこれから島牧に向かいますね。大会優勝、期待してますよ!

すー

URL | [ 編集 ] 2009/04/07(火) 00:24:59

組長さんこんばんは、昨日はお見かけしましたが、テールゲートにお仲間達と何やら怪しい感じで集合しておりましたので、あまりの怪しさに怯え&シャイ♪でスルーしてしまい失礼致しました~。また現地で会うと思いますので談笑しましょう。ではまた!

組長

URL | [ 編集 ] 2009/04/07(火) 01:05:21

すーさん、先日はお疲れ様でした。お車発見しましたが同じく怯え、タイミングが合わず、話しかけられませんですいませんでした。
すーさんのお顔はインプットしたので次回はご挨拶しにいきますね!











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/17-68b1fe7c
