
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ダービー終了

カテゴリー: 海アメ

ダービー最終の日曜の朝(3/22)、予想してたより波が落ち、ベタ凪になってる。今年は気圧が次から次へとやってくるので波もすぐ落ちてしまう。
向かったポイントは体も押されるぐらいの南よりの風。40センチ台が一匹釣れたとこで移動することに。
途中、知り合いのルアーマンに会い、釣果を聞くとサクラを2本バラシたようで隣の方は釣ってたようです。

wqio[1]
dsfdsfds[1]


昼から表彰式に参加し、今年もなんとか3位に入賞することができました。N君も65センチを釣っていましたが登録してれば入賞間違いなかったでしょう!

dfdf[2]
20090323155531[1]


過去にダービーに興味がなかった自分ですが友人に誘われて4年前から参加するようになりました。当然、ハマりましたね(笑)
与えられた期間内でなんとか釣らなければならないので試行錯誤し結果、確実にレベルアップすると思います。
ダービーが終わるとモチベーションが下がりますがスプリングカップが始まると、また燃えるんですよね(爆)

どちらもポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

2009/03/24(火) 14:34 | trackback(0) | comment(10)
前ページ | | 次ページ

はるっち

URL | [ 編集 ] 2009/03/24(火) 21:39:39

やっぱりダービーってハマるんですか?
来年は僕じゃなくて妻を参加させます(笑

自己満足じゃレベルアップはダメなんですね(汗

組長

URL | [ 編集 ] 2009/03/24(火) 23:21:43

はるっちさん、前から思ってましたが奥様は持ってる物が違いますよ!参加したらどうなるか・・・。
来年は20周年ですので夫妻で参加してみてはどうでしょう!!

きよ

URL | [ 編集 ] 2009/03/24(火) 23:36:54

日曜日は、お疲れ様ですそして 入賞おめでとうございます
俺は バラシの散々な日曜でした… 次も頑張ります

組長

URL | [ 編集 ] 2009/03/25(水) 00:20:05

きよさん、ありがとうございます!僕はダービー終わってからフヌケになってますよ(笑)
でも、今年のきよさんは数を釣りましたよね!来年は上位狙ってください!!

エバ権

URL | [ 編集 ] 2009/03/25(水) 01:15:50

いざ勝負、となると全てを賭けて、になりますよね、参加してみて改めて皆さんの気持ちが少し理解出来できたような、これから皆さん桜、川、思い思いのフィールドに通いはじめる事でしょう。またどこかでお会いした時はよろしくです。

組長

URL | [ 編集 ] 2009/03/25(水) 08:50:17

エバ権さん、この期間だけは仕事が手付かず、疎かになってしまうのは僕だけでしょうか!?それぐらいすべてを賭けてるような気がします(笑)

店長

URL | [ 編集 ] 2009/03/25(水) 13:05:51

先日はお疲れ様でした、今大会は登録すら出来ませんでした
上位入賞さすがです また島牧顔出しますんでヨロシクです。

組長

URL | [ 編集 ] 2009/03/25(水) 20:20:25

店長、日曜は撮影までしていただいて有難う御座いました!ダービーは、たまたま型がよかったので入賞できたんですよ(笑)次回からは4キロ超えのサクラ追いかけます(爆)

スピナ

URL | [ 編集 ] 2009/03/26(木) 13:33:12

結局ほとんどやらずに終了しました
これから 釣りモードにスイッチ入れていきます
こちら来る事ありましたら 寄ってくださいね

組長

URL | [ 編集 ] 2009/03/26(木) 17:10:08

スピさん、きよさんから、お仕事忙しいと聞いておりましたよ。落ち着いたら支笏湖通いですか!?
2年振りにルアー出してみたら、何もかも錆びてました。大至急メンテしなければなりませんわ!











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/14-4fc30f66
