
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

最終日の前日

カテゴリー: 海アメ

土曜の朝(3/21)、目が覚めるとすでに明るい。朝が弱く、スロースターターなのでダラダラとポイントに偵察に行くとキクちゃんもまだ待機中のようで車で2時間ぐらい,お喋りしてから18番へ。

fdhg[1]


波風があった昼前は反応はなかったが昼過ぎから風も弱まりアタリも出てきた。
しかしヒットまでには至らない。
なんとか3匹釣れましたが駆け上がりの釣り方を極めなければいけませんね。

iopdsrf[1]

20090323155428[1]


隣の総監督はというと、この渋い中、コツコツと7匹も上げている。さすが海アメ歴30年の巨匠です!
明日は午前までの勝負。自分に奇跡は起きるのか!?いや、きっと起きないでしょう(笑)

どちらもポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
2009/03/23(月) 12:32 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

はるっち

URL | [ 編集 ] 2009/03/23(月) 18:40:52

組長のお友達!そして仲間の方々の中に入るには
僕には100年早いです(笑
作戦AとかB・Cとか全くしらないし^^
しかも情報シークレットだっ!って言われて
ベッドの上で枕かかえて毎日泣いてます(笑

奇跡を起こす為に協力するので情報おねがいねっ^^

組長

URL | [ 編集 ] 2009/03/23(月) 21:15:09

皆さん、気取らなく優しく楽しい人ばかりですよ!作戦とは、ただの思いつきでございます(爆)
情報でなく状況だけ報告ということじゃダメですかね(笑)

Yana

URL | [ 編集 ] 2009/03/23(月) 22:07:05

入賞おめでとうv-411さすがですね!
釣りに行けないのに竿買っちゃいました。
いつ、魂入れられるかな?

組長

URL | [ 編集 ] 2009/03/23(月) 23:26:04

Yanaさん、総監督からロッド買ったと聞きましたよ~。
これでSAGEファミリーの仲間入りですね!魂入れは魚の食いの良いときにしましょうv-290











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/13-3595371d
