
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

作戦実行 島牧2009

カテゴリー: 海アメ

次の日の火曜日の朝(3/17)、誰かの車の盗難誤作動で目が覚める。浜を見ると予定どおりの?ベタ凪、スケスケ。
N君を起こして早速、作戦Aの実行だ!現地へ着き、ロッドを振るが生命反応なし。「まぁ~予定どおりさ」と言いながら作戦Bの実行場所へ行くが、ここでも無反応、異常無し・・・。なんだか見回りしてるみたいだ(笑)

DVC00013[2]

風向き、風速からして作戦Cの状況になり、「実行開始!」そのうち総監督も合流し、3人で現地へ。二手に別れ各ポイントに入る。
ポイントに着くと、とっても釣れそうではないか!波もちょうどいいし、潮も流れてる。
ティペットにスカッドを結び、3投目にググッと!

20090319015910[1]


ヒットしてきたのは50オーバー

早速、連絡網で二人を呼びよせるがその前にとりあえず、もう一匹釣っておく(爆)

20090320122146[2]


K兄弟も呼び5人揃ったが総監督が群を抜いて4連発ぐらいしている!フライパターンを聞きにいくと、「組長SPだぞ~!」と!僕のパイロットフライではないか!不覚であった(笑)
付け替えた一投目、ドン!久々の痛恨のアワセ切れ・・・デカかったかもしれない。まだまだ未熟者である(悲)N君はニヤニヤしながらフライをおねだりしにくる始末(笑)
それからは皆で爆釣状態になり総監督が・・・。

dxsjoknlk[2]
♂63センチゲット!かっこいいアメマスですね!


昼からはスレだしてきたがフライを取っかえひっかえしながら釣れ続ける。

sajklk[2]
kljikljkljk[2]


そのうちK兄弟の弟のロッドがとんでもなく、のされている!ゆっくりとラインが沖に出ていくがフッと軽くなりブレイク。かなりデカかった・・・。今日は寝れないだろう(笑)
結果、暗くなるまで皆さん二桁釣れたが一日中釣れ続けたのは久しぶりであった。
これだから海アメ釣りはやめれない!島牧村とアメマスに楽しませていただき感謝一杯ですね!

どちらもポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
2009/03/21(土) 01:02 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

テツ

URL | [ 編集 ] 2009/03/21(土) 15:21:14

ターンオーバーしない僕でも釣れますか?(笑)

組長

URL | [ 編集 ] 2009/03/21(土) 19:54:35

このときは魚近かったので大丈夫だと思いますよ(笑)明日はダービー最後なので頑張りますわ!

Taa

URL | [ 編集 ] 2009/03/22(日) 20:59:49

組長のTELで久々に楽しい釣りが出来ました
ありがとうございました。
組長のフライセレクトのおかげでせっかくデカイの掛けたのに・・・・
次はチャンスをものに出来るように頑張ります。

はるっち

URL | [ 編集 ] 2009/03/22(日) 22:26:02

やっぱすごい!組長!
確実に釣ってるし・・・。日曜日の昼前に島牧に立ち寄ったけど…なんだか微妙な感じだったから打たずに帰ってきました。組長の確実な情報で楽しい釣りができました。4月は一緒にロッド振れますかね?

組長

URL | [ 編集 ] 2009/03/22(日) 23:18:49

あの日は、みんなでワイワイと楽しかったですね!
次は兄に代ってスプリングカップ男になってください(笑)

組長

URL | [ 編集 ] 2009/03/23(月) 09:37:03

かなり楽しめたようですね!釣れすぎで羨ましいから、今度はシークレットにします(笑)
4月からは車にルアーロッド積むので機会があれば一緒にやりましょうね。
P.S でかいネタが入ってきましたが僕が沢山釣れてからの報告にします(爆)











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/12-d818a9a7
