
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

まだいたのね・・・

カテゴリー: 海アメ

月曜の朝(3/16)、島牧に到着。前の日の波の残りがあるので18番から開始!ヘッドはタイプ4、スカッドを結び、色を替えようがカウントしようが何しようがまったく反応なし・・・。K兄弟もI君もアタリもないとのこと。

DVC00004[2]


そうこうしてるうちに調査員N君から電話が!アザラシもいるが50オーバーが釣れたとの連絡があり大至急現地へ!ラインをタイプ2に替え数投で40台がヒット。

DVC00008[1]

合流したI君も釣れている。コンスタントに50台も含め5匹ゲット。途中、N君も言ってたが間違いなく大物特有のアタリが数回あるがのらない(汗)

rtu[1]

アタリも遠のいたし、江ノ島海岸に戻ると、とてつもなく釣れそうな状況である!しかし反応がない・・・。どうやらまだアザラシがいるようで周りも釣れてない(悲)

DVC00007[1]

K兄弟も走り回りまくって2匹釣ったようである。バックで叩いて、こんなになったフライでヒットしたらしく皆で爆笑したがスレた魚に有効でしょう!そういえば管釣りで見たことありますね~。

DVC00017[1]
 K・B・SP(Kブラザーズスペシャル)(爆)

半分諦めて早めの昼食をとったあと波がちょうどよくなった赤灯へ。立て続けに2匹釣れ「いるじゃん!」と張り切るがあとが続かない。もしかして・・・。
またアザラシの登場だ(笑)魚のいるとこに必ず現れるのである!

DVC00011[1]


晩にN君とプランを練りまくり、状況次第で作戦A、B、Cでいくことに!明日、実行することにしよう(笑)

どちらもポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ



2009/03/18(水) 20:54 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

はるっち

URL | [ 編集 ] 2009/03/18(水) 22:48:14

さすがですね~。まだまだウミアメいますね!
おいらは来週にでも行ってきます。

組長

URL | [ 編集 ] 2009/03/18(水) 23:56:51

はるっちさん、行くところに、たまたま魚がいるだけです(恥)そろそろ、サクラが釣れだしてきたようですよ!来週といわず明日行ったほうがいいです(笑)

Taa

URL | [ 編集 ] 2009/03/19(木) 20:44:45

K兄弟の弟Taaです。
初訪問です~今日もボ食らって敗走しちゃいましたe-330
もしかしてK・B・SP使わなかったから・・・・?

組長

URL | [ 編集 ] 2009/03/20(金) 00:14:02

いらしゃい~! 次回はK・B・SP大量生産して出撃ですね!オリーブパターンもよいかもしれませんね(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/11-455e75b4
