
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2013道東海アメ

カテゴリー: 海アメ

洞爺のチップ、支笏湖、釣りには行ってましたが、ブログかなりサボってしまいました・・・



今回で2回目の道東海アメ釣行、日によって魚の寄りはムラがありますが相変わらず2桁はかならず釣れてくれます。



土日はcraft S様のチームも来ており、フライマンが大集合でした。





P8040130.jpg

すーさん♪



まずは最近のアニーの釣果から



IMG_0531.jpg

漁港で72センチ


IMG_0545.jpg


71センチ


IMG_0547.jpg


77センチ、さすが海アメのスペシャリスト、アニー!



土曜も日曜も2ケタは釣れるのだが自分は60台止まりの中、土曜にまたしてもアニーが・・・


P8030128.jpg


74センチ!






日曜は昼前で止め皇帝、クーのパパさん、きよP-と帰り道の漁港に寄ってみた。



釣れれば50~60台と結構な数が釣れ、きよP-はシングル、ダブルホール免許皆伝です!


DVC00638.jpg


DVC00640_20130807224635d89.jpg


引っ張りに替えて、まさかのあの!?フライで連発しました♪

DVC00645.jpg

自分も71,5センチ 


結局夕方16時までやってしまいました(笑)















2013/08/07(水) 21:40 | trackback(0) | comment(12)
| | 次ページ

クーのパパ

URL | [ 編集 ] 2013/08/08(木) 06:36:30

おはようございます 道東遠征ご苦労様でした

いやいや フライマンの多さには驚きました。
メデヤやネットの力は・・・・・

70越え おめでとうございます。
太った良い魚ですね! 私も釣りたいです

今回は(も)、いろいろと勉強になりました。
まだまだ修行中です。またよろしくお願いします

すー

URL | [ 編集 ] 2013/08/08(木) 15:29:18

お疲れ様でした。皆さんのおかげで楽しく過ごせました。頂いたちょっとアゴが上がってる画像は待ち受けにさせて頂きたいと思います。やっぱりアニー凄いね。しかもルイージに似てるね。

組長

URL | [ 編集 ] 2013/08/08(木) 22:10:30

クーのパパさん、海もナギてたのもあってか、あんなにフライマンがいる道東の浜は初めてでしたね。誰のせいだかしりませんが・・・。
バレたので仕方ないのですが次に行くときには、あのフライ巻いてきてください(笑)

タイキ

URL | [ 編集 ] 2013/08/08(木) 22:25:31

アニーさんの70up連発凄いですね!!そして座り方可愛いです(^^)
お盆は全員集合ですか?


組長

URL | [ 編集 ] 2013/08/08(木) 22:32:02

すーさん、土日はお疲れ様でした!すべてが個性的で・・・なかなかいないですよね・・・。
アニーがルイージに似てると、すーさんも思いましたかw 若干、若めの里美さんとも言われてます。昔、本気で里美さんに間違われたとアニーが言ってましたw

組長

URL | [ 編集 ] 2013/08/08(木) 22:39:24

タイキくん、アニーのもっと凄いところは71と77はバスケットを台にしてセルフタイマーで撮ったそうですよ!大暴れするのにたいしたもんですわ。
お盆は皆さん来るんじゃないでしょうか?軍団長は14~18日までいるみたいw

やし

URL | [ 編集 ] 2013/08/13(火) 17:48:34

どうも毎度お世話になっております。
えーっと・・こちらのブログのリンクの中に、勝手にクミチョ入れましたので挨拶に忍び込んで来ました。

チョチョーさんにもよろしく伝えてください。
では、何か言おうと思ったんですけど忘れましたので、これで失礼します。

組長

URL | [ 編集 ] 2013/08/15(木) 22:30:58

やしさん、こちらも勝手にリンクしてましたよ~。
チョッチョーには、この間たいへんお世話になりましたわ
なのでお礼に秘密フライで御返しすることになりました
名前はピカピカですw

チョッチョー

URL | [ 編集 ] 2013/08/17(土) 21:18:10

初めてお邪魔します!皆勤賞で行く予定でしたが、K内紛争が起き戦いに敗れて二日間、家で引きこもりをしてました。組長の秘密フライを楽しみにしてたのに!来週は必ず行きます!!

組長

URL | [ 編集 ] 2013/08/17(土) 23:11:38

チョッチョー!(海アメ所長)代わりに自分らが行ってるのでK内紛争にならない程度にしてくださいね(笑)
残念なことにチョッチョーが来ないのでハイブリッドフライが父さんの手に渡りました…。結んで60超え連発してましたよ…。

Osamu

URL | [ 編集 ] 2013/08/20(火) 17:24:53

尺別海岸でお声掛けして頂き、色々と教えて頂きましてどうもありがとうございました。しっかりしたご挨拶も出来ず大変失礼いたしました。こちらのブログを拝見していて白いハンチングではっとしました(汗)結局15日からは海が荒れてサーフは出来ませんでした。埼玉では情報がなくてsyoさんに色々とお聞きしながら準備を進めましたが、実際に4日間釣ってとても勉強になりました。課題や宿題が沢山出来ました。また来年の夏休みに是非チャレンジしたいと思います。今後共宜しくお願い致します。

組長

URL | [ 編集 ] 2013/08/21(水) 23:48:24

Osamuさん、北海道釣行お疲れ様でした!syoさんから埼玉からお客さんが来ていると聞いていたのでお声かけさせていただきました。
ホントに初めての海アメ釣り?だとは思えないくらいできていたのでビックリしました!
バスケットの位置やリトリーブなどはベテランの域でしたね・・・。
来年の夏にまた現地でお会いしましょう。あと3~4月の島牧の釣りも面白いですよ!











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/106-6f07b6e6
