
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

道東海アメ ⅢとⅣ

カテゴリー: 海アメ

お盆はサーフに魚が居なく、ほとんどが漁港での釣りとなってしまいましたが



でも、いろいろと収穫はありました♪ 漁港はまた違った面白さがありましたね




皆さん土曜から道東入りしてたが自分が着いたのは16時、相変わらず2桁は釣れてるようだったので早速、用意して参加しようと思ったら家にシューズを忘れたようだ・・・



TOKUさん仕様で緑の長靴でも買いに行こうかと悩んでいたらミラクルさんが来て予備のシューズを貸してくれました!よかった~♪ お礼に秘密フライの画像送りますね♪



浜に降りて2本釣って、今回も参加してたcraft Ssyoさんが持ってきたデモロッドを振らせてもらいました



全然問題なく飛びます!ただ自分の好みとしてはティップをもう少し硬く、グリップをもう少し長めになったらいいなと感じました♪そしたら買っちゃうかもしれません(笑)



それにしてもsyoさん、こんなに面白い釣りはない!と言っておりまして完全にハマってしまったようです♪




晩はパシクルのPで8名での宴会!ミラクルさんのオカマネタで盛り上がりました(笑)






翌日、朝から釣れるもサイズが伸びない、と油断してると駆け上がりでドッツリ切られました(泣)


DVC00364_20120828214507.jpg


DVC00369_20120828214505.jpg


DVC00363_20120828214410.jpg




昼までコツコツ釣り休憩、それからミラクルさん、テツさんと左のポイントまで移動した2投目に沖できました


P8260777.jpg

ノルマの70アップ ミラクルさんのこけたパプニング動画はタイキのブログで


それから60台も何匹か含めプチ入れ食いに!テツさんも絶好調でした♪

DVC00359_20120828214413.jpg


DVC00360_20120828214412.jpg


DVC00361_20120828214411.jpg





サイズは伸びなかったがミラクルさんも連発♪

DVC00362_20120828214410.jpg


DVC00365.jpg



DVC00368.jpg



201208251245000.jpg

オンちゃんがパパラッチして送ってくれました 地元の漁師の息子かと思いましたわw 















2012/08/28(火) 21:59 | trackback(0) | comment(10)
前ページ | | 次ページ

パパ

URL | [ 編集 ] 2012/08/29(水) 03:09:58

夏の暑い中、東の地で良い釣りしてますね冬も夏も海アメスペシャリスト皆様は凄いです。僕は年々後退して行ってますよ~数ヶ月釣りから遠ざかってましたが組長のblogで血圧上げてました
いつか組長SP見せて下さいなぁー

クーのパパ

URL | [ 編集 ] 2012/08/29(水) 09:48:45

私が仕事で行けないのに大きいのあげて・・・・

私が行ってても釣れないとは思いますが・・・

来週は、いけそうなのでまた日帰りします 

それまで大きいの残しておいてくださいネv-221

syo

URL | [ 編集 ] 2012/08/29(水) 11:33:45

お世話になりました。日本海軍団はさすがでしたね、色々発見が多かった釣になりました、また来年に向けての課題も見えてきましたのでその対策に取りかかりたいと思います。

まあ飲めるだけでも超楽しいのですが!また遊んでください。

きよ

URL | [ 編集 ] 2012/08/29(水) 11:51:41

楽しい釣りしてますね
俺も 70釣りたいです・・・
焦らずユックリやります
周りから見たら ジャンキ~に見えてるらしいですけど・・・

組長

URL | [ 編集 ] 2012/08/30(木) 00:06:04

パパさん、ここの地は比較的涼しいですがサーフに立つと暑いですね
日差しも強いので、おかげで日焼けしてワヤですw
組SPも最近は爆しないので出番が少なくなってしまいました 温暖化とベイトの減少が関係してるかもしれません

組長

URL | [ 編集 ] 2012/08/30(木) 00:11:47

クーのパパさん、自分のノルマなので勘弁してください♪ 
ほんとはもっと大きいのが釣りたいのですが(贅沢ですかね?)
今週は大潮だし、沖で跳ねていたのでデッカイの釣れますよ!
フライはアレ!ですよアレ!

組長

URL | [ 編集 ] 2012/08/30(木) 00:25:34

syoさん、こちらこそお世話になりました!この釣り、面白いと思いませんか?帰ってきたら、またすぐ行きたくなりませんか?ハマったら抜け出せませんよ(笑)
それから、まだまだ濃いお釜ネタがあるとミラクルさんが言ってたので来年の宴会の楽しみにしておきましょうw

組長

URL | [ 編集 ] 2012/08/30(木) 00:31:18

きよさん、あなたなら70アップ釣れますよ(プレッシャー)
なぜなら一本のフライであんなに数釣る人いないですからw
バリエーション増えたら逆に迷いが出たりして・・・
みんな言ってますが一番のジャンキーはあなたですからw

地元の漁師の息子(タイキ)

URL | [ 編集 ] 2012/08/30(木) 01:23:44

先日はお疲れ様です。
夜の宴会、70の海アメ、ミラクルさんのハプニングと
今回もとても楽しい2日間になりました(*^^*)
ちなみに今週の日曜日は80狙いに行く予定ですか?

組長

URL | [ 編集 ] 2012/09/01(土) 19:40:14

タイキ君、これから出ますよ!タイキとお父さんの分も釣る予定なので祈っててくださいw決して釣れないようにと祈らないでくださいね・・・











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/102-dc9ec5b9
