
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

道東海アメ Ⅱ

カテゴリー: 海アメ

金曜~日曜まで行ってきました♪ 



木曜から道東入りしてた皇帝、アニー、オンちゃん、会長と合流しましたが朝一で祭りは終了してしまいました




DVC00359.jpg

オンちゃん65センチ



会長と彷徨った先で入れ食いモードになり30本追加し


201207270902000.jpg

64センチ



201207270902001.jpg

61センチ






土曜からお父さん&タイキも合流しました♪


DVC00340.jpg

皇帝とタイキ アドバイスでも受けているのでしょうかw




DVC00345_20120731235958.jpg

お父さん、タイキミラクルさんが連発していましたよ!!



DVC00343.jpg




DVC00350_20120731235957.jpg

巻いてきたフライがハマッたようです!今度くださいw




DVC00349_20120731235957.jpg

たくさん釣ったタイキはご機嫌でした♪






DVC00354_20120801000026.jpg

会長も連発!



DVC00357_20120801000025.jpg

会長の足にラインが絡みついてましたw



今回は5本だけ巻いてきた新作で入れ食いに入り、そのうち70アップと思われる魚が掛かったが泣きの69でした(泣)



自分のデジカメで撮ってもらうの忘れました・・・



なのでオンちゃんが撮ってくれたムービーです






ミラクルさんが疲れてお昼寝 パンツも濡れるほどのファイトだったようです 

DVC00337_20120802001433.jpg
2012/08/01(水) 22:00 | trackback(0) | comment(16)
前ページ | | 次ページ

タイキ

URL | [ 編集 ] 2012/08/01(水) 22:53:10

お疲れ様です!今回はやっとこ数釣りを楽しめました!
自分としては更に道東海アメ釣りにハマりました♪
あとは爆釣フライの研究とサイズアップが課題です。
これも皆さんのおかげです。またよろしくお願いします!

taa

URL | [ 編集 ] 2012/08/01(水) 23:10:29

お疲れ様です。
道東海あめ楽すぃーですね
あとは爆笑フライの研究と裸撮られるの回避が課題です。
また楽しみましょう♪

タイキ

URL | [ 編集 ] 2012/08/01(水) 23:28:47

taaさんへ。お疲れ様です。

コメントの一部パクリましたね(笑)
今度は僕もパパラッチになります(笑)
気を付けてください(笑)

組長

URL | [ 編集 ] 2012/08/01(水) 23:42:50

タイキ君、先週はお疲れ様でした!数はまだまだこんなもんじゃないですよ!フライも大事ですがフック選択とリトリーブでバラシや食わせる確立があがるので研究してくだされ!
サイズアップはアレよりアレのほうが確立は高いような気がします(笑)
taaさんはリンクが得意なようですw

組長

URL | [ 編集 ] 2012/08/01(水) 23:54:49

taaさん、爆発フライは貰っても使いませんからねwアニーもクーのパパさんもガッツリはまってますね♪きっとチーム室蘭は今週も行くんでしょうね?
浜で何してるんだろうとずっと見てましたがあの動きは、さすが兄弟ですわ(笑)

きお

URL | [ 編集 ] 2012/08/02(木) 09:17:07

こないだはお疲れ様です
室蘭フライスクールは 厳しいですわ
監督 副監督には 付いていけません・・・
死んじゃいます
爆釣は 出来ないですけどそれなりに 楽しい辛い釣りで レベルアップしたいです

N田

URL | [ 編集 ] 2012/08/02(木) 19:08:26

私のミラクルショット写真を消したみたいですが 何のために脱いだか解らないじゃないですか~。次は ビシ~ッと決めて下さいよ。釣れないと思いますが 新作3パターン巻きました。

組長

URL | [ 編集 ] 2012/08/03(金) 12:52:42

きおさん、チーム室蘭はいろんな意味で厳しいですからねこちらのチームは和やかで優しいですが入会は無理ですよ
充分釣ってると思うんですがさらなるレベルアップ目指して沢山、揉まれてください

組長

URL | [ 編集 ] 2012/08/03(金) 13:01:08

ミラクルN田さん、やしさんが泣いて喜ぶミラクルショットがいつの間にか消えてしまって残念ですわ
タイキもパパラッチに参戦してるので次も逃しませんから
その3本は間違いなく釣れます。大丈夫です。なんでも釣れます

クーのパパ

URL | [ 編集 ] 2012/08/03(金) 21:44:15

皆さん60UP釣ってますね!!!

やはりクルクルポンでは 大きいのこないですね
少し沈めないと・・・・
それともやはり新作フライでないと・・・・
明日は、父の7回忌です 私はお休みします

組長

URL | [ 編集 ] 2012/08/03(金) 22:13:18

クーのパパさん、パパさんは60アップ釣ってるほうですよ!去年やってて思いましたが条件次第では数を釣るか、大物を狙うかを釣り分けれることが可能だと思いますよ♪ いつもできることじゃないですが、やっぱり数も釣りたいのでその日食いの良いフライを使い、大物の気配がある勝負どころでは自分の一番信頼してるフライを結びます
クルクルポンは大物が釣れるフライですよ!僕はビーズが付いたクルクルだけですがw

テツ

URL | [ 編集 ] 2012/08/05(日) 16:41:31

もうそろそろ、アレとアレの写メもらえませんかね?
アレとアレがないと、リベンジにも行けません(笑)

組長

URL | [ 編集 ] 2012/08/05(日) 19:42:09

テツさん、アレは皆さんに使われてるので、もう遅いかと思いますw 先週、新たに爆釣フライが生まれましたがバレて爆釣されると僕が釣れなくなるので店終いすることにしましたので研究してくださいw
ヒントとしてメールでモザイクかけて送っておきます

テツ

URL | [ 編集 ] 2012/08/05(日) 20:05:20

すっかり見捨てられてしまいましたか(笑)
リベンジは、諦めることにします。
来期に向けて…
精進します(笑)

やし

URL | [ 編集 ] 2012/08/18(土) 00:15:38

パパラッチしっかりお願いしますよ!
モザイクは、クミチョがかけといてくださいw

今回もタイキのパパラッチとしての素質に感心至極でございました。乾いたコメントも心を打ちます。

あと、会長の竿と靴と魚とラインが全て緑色で面白かったです。心も緑色だったんでしょうね(は?)

では、クミチョも更新なるべく急ぐようにw
これからもよろしくお願いします。

組長

URL | [ 編集 ] 2012/08/20(月) 00:31:32

やしさん、流石は目のつけどころが違いますね!あの緑の靴は長靴です!僕も気になってて、ヤッケのカッパズボンに緑の長靴履いてるみたいだと指摘したら本人も気にしてたらしい・・・残念なことに新しい長靴を購入したので、もう見れませんよw
タイキはもう大丈夫ですよ パパラッチも何も言わなくても撮るように仕込みましたからw
更新のタイミングがズレて面倒くさくなったので今週のショットは、やしさんに丸投げしますのでよろしく♪











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/101-4ed26a5c
