
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

海豹君登場

カテゴリー: 海アメ

次の日、夜明け前に起きて海を見ると波が落ちてるではないか!急いで江ノ島海岸に向かうとKさんも来ていた。そのあとN君も到着(爆)
知り合いが各ポイントに散らばっているので釣れたらすぐ電話がくるはず!迷うことなくN君と別のポイントに。波、色、潮もよく、かなり期待してたが一時間ほどやって二人してノーバイトでガックシ!


DVC00001_convert_20090314172955[1]

肩を落として移動するN君

僕たちはKさんとT君の所に行くがここも釣れてない様子・・・。こんな条件で釣れないわけがないと思いながら粘るが1バイトのみ(汗)

DVC00029_convert_20090314173236[1]


あまりにも釣れないので人も引き上げはじめたが昼前に30弱が釣れ、一安心し総監督もすぐヒット!活性が上がってきたかと思いきやアザラシ君の登場!この子、先週からずっと居座ってるようでなかなかいなくならないらしい・・・。
昼からベタ凪、スケスケになったがやるだけのことはやらないと後悔するので走りまくるが今日は一匹で終了。

DVC00031_convert_20090314173321[2]


でも夕方に釣れてる所は何箇所かあったようで、この状況でこの風のときはこのポイントという収穫はありました。10何年通ってても日々勉強ですね!
ダービー終了まであと約1週間ですが全力で頑張りますぅ!



どちらもポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
2009/03/14(土) 21:31 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

パパ

URL | [ 編集 ] 2009/03/15(日) 13:56:01

ダービーもあと1週間だね!天候に左右されるけど逆転頑張って!しかしベテランの皆様もが苦戦するなんて、海アメはやっぱり難しいですね。

組長

URL | [ 編集 ] 2009/03/15(日) 15:48:04

やはり、ダービー期間中に良い型出すのは難しいですわ~。
そろそろ島牧に来ないんですかい?デカが待ってますよ!

たかちゃん

URL | [ 編集 ] 2009/03/15(日) 15:53:20

始めたんですね!

こちらこそm(__)m宜しくです!

組長

URL | [ 編集 ] 2009/03/15(日) 16:52:52

始めましたよ~!予想してたより疲れますね(笑)
早速、貼らせていただきますね!

エバ権

URL | [ 編集 ] 2009/03/17(火) 22:45:02

今シーズンは休みのたびに嵐嵐にぶつかりなかなか釣りさせてもらえず残り1日が最後のチャンスとなりました。ただひたすら努力あるのみですね。

組長

URL | [ 編集 ] 2009/03/17(火) 23:47:58

ダービー…。毎年Top10に入るのは大変なことだと総監督が言ってますが自分も痛感しております。最終までお互い最後まで頑張りましょう!











管理者にだけ表示を許可する
http://kumityouff.blog100.fc2.com/tb.php/10-7477dabf
