
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2013道東海アメ

カテゴリー: 海アメ

洞爺のチップ、支笏湖、釣りには行ってましたが、ブログかなりサボってしまいました・・・



今回で2回目の道東海アメ釣行、日によって魚の寄りはムラがありますが相変わらず2桁はかならず釣れてくれます。



土日はcraft S様のチームも来ており、フライマンが大集合でした。





P8040130.jpg

すーさん♪



まずは最近のアニーの釣果から



IMG_0531.jpg

漁港で72センチ


IMG_0545.jpg


71センチ


IMG_0547.jpg


77センチ、さすが海アメのスペシャリスト、アニー!



土曜も日曜も2ケタは釣れるのだが自分は60台止まりの中、土曜にまたしてもアニーが・・・


P8030128.jpg


74センチ!






日曜は昼前で止め皇帝、クーのパパさん、きよP-と帰り道の漁港に寄ってみた。



釣れれば50~60台と結構な数が釣れ、きよP-はシングル、ダブルホール免許皆伝です!


DVC00638.jpg


DVC00640_20130807224635d89.jpg


引っ張りに替えて、まさかのあの!?フライで連発しました♪

DVC00645.jpg

自分も71,5センチ 


結局夕方16時までやってしまいました(笑)















2013/08/07(水) 21:40 | trackback(0) | comment(12)
| ホーム |
