
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

道東海アメ ⅢとⅣ

カテゴリー: 海アメ

お盆はサーフに魚が居なく、ほとんどが漁港での釣りとなってしまいましたが



でも、いろいろと収穫はありました♪ 漁港はまた違った面白さがありましたね




皆さん土曜から道東入りしてたが自分が着いたのは16時、相変わらず2桁は釣れてるようだったので早速、用意して参加しようと思ったら家にシューズを忘れたようだ・・・



TOKUさん仕様で緑の長靴でも買いに行こうかと悩んでいたらミラクルさんが来て予備のシューズを貸してくれました!よかった~♪ お礼に秘密フライの画像送りますね♪



浜に降りて2本釣って、今回も参加してたcraft Ssyoさんが持ってきたデモロッドを振らせてもらいました



全然問題なく飛びます!ただ自分の好みとしてはティップをもう少し硬く、グリップをもう少し長めになったらいいなと感じました♪そしたら買っちゃうかもしれません(笑)



それにしてもsyoさん、こんなに面白い釣りはない!と言っておりまして完全にハマってしまったようです♪




晩はパシクルのPで8名での宴会!ミラクルさんのオカマネタで盛り上がりました(笑)






翌日、朝から釣れるもサイズが伸びない、と油断してると駆け上がりでドッツリ切られました(泣)


DVC00364_20120828214507.jpg


DVC00369_20120828214505.jpg


DVC00363_20120828214410.jpg




昼までコツコツ釣り休憩、それからミラクルさん、テツさんと左のポイントまで移動した2投目に沖できました


P8260777.jpg

ノルマの70アップ ミラクルさんのこけたパプニング動画はタイキのブログで


それから60台も何匹か含めプチ入れ食いに!テツさんも絶好調でした♪

DVC00359_20120828214413.jpg


DVC00360_20120828214412.jpg


DVC00361_20120828214411.jpg





サイズは伸びなかったがミラクルさんも連発♪

DVC00362_20120828214410.jpg


DVC00365.jpg



DVC00368.jpg



201208251245000.jpg

オンちゃんがパパラッチして送ってくれました 地元の漁師の息子かと思いましたわw 















2012/08/28(火) 21:59 | trackback(0) | comment(10)
