
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

初島牧&ダービー開幕

カテゴリー: 海アメ

今シーズン初の島牧に行ってきました♪




夜中に18番の駐車場に着いたら、凄い車の量でしたね いよいよダービー開幕という感じです!




皆さん薄暗いうちから-3度の浜に立ってます 自分とナリちゃんは軟弱なので朝2からスタートしましたが・・・

PC290118.jpg



タイプ4まででもない感じだったのでタイプ3をセットしてスタートしましたが中潮なのに、いまいち潮がよくない




結果一日半やって3匹でした 小さいけど釣れたのでヨシとしますが魚が薄いですね♪


DVC00212.jpg

紹介したフライで釣れました ぬかニシンみたい 




カタクチを追って沖に出たのか、駆け上がりにいる小さいのは無視して回遊してくるやつを沖で遠投して狙いますが群れも単発、型も小さいです・・・ 




カタクチが完全にいなくなって、餌を求めて岸に戻ってくるときがチャンスですね




まぁ12月はフライではこんなもんだと浜で遊んでいたら、真面目にやっていたミスターに64センチがヒット!さすがです!




ミスターを見習ってもっとストイックにならないとダメだと皆で反省しました♪


PC290138.jpg


PC290141.jpg

皇帝とミスターのツーショットは貴重ですよ!



uiolikuty.jpg

羨ましい・・・




皇帝と同じ室蘭在住の期待の超大型新人きよちゃん!ロボットキャスターです!(怒られるかも)

PC290120.jpg

ルアーではオープニングカップ、ダービーと上位入賞者ですがダブハン振るのが2回目とは思えないほどの上達ぶり!




毎日仕事終わりに練習してるみたいで今シーズンでマスターするんじゃないでしょうか!




彼のセンスと師匠が皇帝、そして僕の言葉責めのおかげでしょうか(笑)




高校生タイキといい、この人も危険人物なので早めに潰しておかなければなりません・・・





PC290123.jpg


PC290133.jpg

僕のリールを外してパクろうとしているTOKUさん




正月に天気みてまた行ってきます~






 



2011/12/31(土) 12:27 | trackback(0) | comment(12)
