
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2011島牧スプリングCP開幕 

カテゴリー: 海アメ

kjhgfds.jpg


今年からスプリングカップがダービー終了の次の日からになりました


去年までは中一週置いてから開催だったので、いつもダービー終了症候群になるのですが


モチベーションも下がらずに木曜に行ってきました


朝一到着し18番から偵察すると皇帝が早々とロッドを振っていたがダービー中は不発だった場所に移動してみると既に二人のフライマンがロッドを振っている


開始そうそうアタリがあり5匹釣ってから皇帝に電話すると61が釣れたがアタリも遠のいたのでこっちに来るとのこと


二人で数本釣りアタリも遠のきはじめたころ皇帝が65を上げた


「こりゃ絶対いるな、70オーバー!そろそろくるぞ!」と二人で気合が入る


しばらく集中してやっていると左のフライマンの右寄りに潮目が岸に刺さっていた


すぐさま移動し、潮目のど真ん中にフルキャストでブチ込むと2リトリーブ目で水面が割れた


沖ではデカイ尾びれを出して暴れている なんだか70にしてはデカイような気がする!?


岸まで寄せると横っ走りが始まり、ランディングしてもらおうと皇帝を見ると25メートルぐらい離れた所で真後ろを向いて何かやっているではないか!?


波があまりなかったがタイミングをみて岸にずり上げる 


しかし、皇帝は後ろを向いたまま、まだ気づいていない・・・


あとで聞いたら大物に備えてリーダーを替えていたらしい・・・


皇帝と袋詰めしていると寝坊して遅れてきたTOKUさん(狩人)が状況を把握したのか堤防に立って何か叫んでいるが僕より興奮してるのか何を言ってるのかよくわからなかった(笑)


TOKUさんとかりんぱに計量に行くとマスターも興奮してくれた



lkjhgvfd.jpg

lkjhgf.jpg
全長81,5センチ尾叉長80センチ 5,4キロ マスター朝から計量有難うございました!

uirxetyui7.jpg

ニセコの山ちゃんも合流し夕方まで釣れ続け、遅れてたが大きい魚が入ってきたようです


rduytiili.jpg
夕方前に64追加して終了

110326_163306.jpg
最近マイブームのセンヨーズレーザーダブのオリーブを使ったスカッド 濡れると艶めかしい


動画撮ってみました
[高画質で再生]

島牧 海アメ80センチ5,4キロ [情報商材]

どちらもポチッとお願いします!


























2011/03/27(日) 13:16 | trackback(0) | comment(19)
