
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

初島牧、初海アメ 2010IN島牧

カテゴリー: 海アメ

(1/5)二ヶ月振りの釣りと更新です(焦)この60日間は仕事一筋で釣りから離れてました。

今年初の島牧の海アメ釣りに行ってきましたが悪天候になり10時半までしかできずノーバイトでした。

ロッド振れただけでも気持ちよかったのでヨシとします!

 

yhyhty

(1/12)波と風が治まると予想して夜中に島牧に到着。昨日も来ていたらしい総監督も朝にはまた来ていましたね(笑)

波の状況でSTタイプ3でキャスト開始しましたが今朝は冷えこんだので予想どうり朝一は活性が低いです・・・。

そうこうしてるうちに総監督が2連発!しかも二桁!


trhrthrtghr


trhrthrt

自分も出遅れましたがパターンをつかんで昼までに二桁釣ることができ、ハーミットさんに頼んで新調したリールに魂入れもできました(嬉)

型は最高で47センチでしたが、ほとんど口の中でフッキングしているのでフライパターンとリトリーブスピードが合っていたと思われます。

明らかに去年と似たパターンでしたが来週になるとまた違ったパターンになってるんですよね!?

当然、次の日は筋肉痛でした(笑)

どちらもポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
2010/01/14(木) 23:10 | trackback(0) | comment(8)
| ホーム |
