
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はカメラマン

カテゴリー: フライフィシング

(7/12)日曜は仕事だったのでイブだけの釣りです。
早速、いつものポイントへ着きライズを待つが時間が過ぎても今日はなにもない。
そのうち電話が鳴り着信履歴を見ると山ちゃんだ。まさか・・・。
グッドサイズが釣れたとのことでことで少し上流にいる山ちゃんの所までかけつけると、グッドサイズどころではない!かなりデカイではないか!!

tyftyvjhbhjb.jpg

909890909.jpg

67988-0.jpg

65センチ、目の前で小さいライズを狙ったらこのサイズだったみたいです(羨)
尻別の魚は綺麗ですね~!
僕はというと30弱のニジ3匹とウグイ1匹でした(笑)

どちらもポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
2009/07/17(金) 02:12 | trackback(0) | comment(0)
